動画配信について

 

はいどうも!

ガンジンルーのくさなぎじゅりあんです。

 

ライブ、出演自粛や中止に延期で本当にごめんなさい。

「Self Dimension」のリリースをきっかけに、

”これまで行けてなかったところも廻ろう”という腹づもりだったのですが…。

 

LIVEハウスでしか皆さんと繋がるところがなかったので、

このご時世、これは何とか考えなくてはいけないぞということで、

これからバンドとして、動画を配信していこうと思います。

 

どんなものが良いのか?正直自分たちでも良くわかっておらず、

はじめは曲を演奏している動画になりそうです。

毎週スタジオリハをしているので、その様子だとか、

最近ご無沙汰の曲をやってみるとか、

メンバーが好きな曲をやってみるだとか。

一方通行でなく、みんなと双方向でやれたらいいな。

アイデア大募集中です。

今度の火曜日(4/14)に集まるので

まずは最初のコメントと、曲を撮ってあげてみようと思います。

 

ほんまもんのLIVEができるようになったときが

その時が来るのが楽しみです。

あとはやっぱり、いい曲つくって歌いたいかな。

 

 


(さこださんが緊張でガチガチだったので、後で心太朗に突っ込まれてました)

“動画配信について”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • わがままなんですが わらっておくれよ
    のアコースティックバージョンが聴きたいです。 こんな状態でもライブが見たい! でもすぐに会えると思います
    その時まで待ってますね。
    YouTubeのチャットできるライブ配信みたいなのがあるみたいですよ
    どうでしょうか?
    ほな、加古川からでした!

    • お、もいっちょ来た!
      加古川のテックさん、ありがとうございます。
      フルモンティの「極」のやつ…やったっけ???

      ライブ配信的なやつは、前向きに検討中で
      なんらかのご報告はできそうですよ~

  • ほんとに嬉しい!
    色々考えれくれて ありがとう!

    でも、無理はしないでね。

    子ども達の為にも、なるべく毎日平常心を保って生活しなきゃと思いつつ、不安にかられて正直しんどくなることも多々で。

    以前にも増して、ラジオやCDを通して、音楽に助けを求めてる自分がいることに最近気がついたよ。

    この情報だけでも、私にとっては 「今日も1日頑張ろ!」って思える活力源になった(*^^*)
    本当に ありがとうm(_ _)m

    • うわ!嬉しいなぁ。
      りょうこさん、こちらこそありがとうございます。
      音楽って不思議なもんよね。

      • ほんと、不思議ですね~。
        ほんと、テレビつけてたら気が滅入っちゃうから、ほぼ1日ラジオかCDですよ(^^;

        ライブ連れてった息子はジェントルマンがお気に入りです♪
        私は選べない(笑)

        そういえば先日、懐かしい友人と昔のグッズ(携帯クリーナーとかあぶらとり紙)やタウン情報誌の連載を引っ張り出して、昔話で盛り上がりましたよ~🤭✨

  • 何となくガンジンルーのサイト覗きました。草薙樹里庵これからも頑張って👊😆🎵身体めちゃくちゃやけど僕もあと少し頑張ってみる。またライブ行くね‼️

りょうこ へ返信する コメントをキャンセル