猛練習!

cb75acb2.jpg只今、曲作りのため猛練習中です!
なかなかイイ感じですよ。早くみんなに聞かしたいです。
4月11日サロンキティは是非遊びに来て下さいね!

“猛練習!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ブログはじめたんですねー
    新曲を聴くのが待ち遠しいです
    練習大変だと思うケド頑張って下さい
    11日は残念ながら行けんケド5月6日は絶対行きます

  • 4月はフラカン。5月はBIG HIP。フラカンこと、フラワーカンパニーズは一緒にやるのはもう、4回目かな?何度観ても感動します。
    BIG HIPは初めてなんですが、ドラムのカジくんと鍵盤の白井さんは1回ずつ面識があります。白井さんはハイロウズ時代にコーナーズバーに。カジくんはガンジンルーが東京でライブした時たまたま見に来てて、楽屋で話させてもらいました。中学生の時ブルーハーツをみんなで観に行ったのを今でも覚えています。
     是非、皆さんも観に来てください。

  • わぁ――(>∀<○)+゜ 何か色々すごなってるー!!!! ホンマにお金と時間さえあればライブ行きたいです↓↓ でもやっぱ行けないんで関西来る事を心待ちにしておりますっ!!