ほうじゃほうじゃ!

忘れとった、わしの番やったわい!

現在、J2愛媛FCは勝ち点10で堂々の7位。

僕は小学校と中学校でサッカーをやっていた。
今思えば何も分かってなくって、六年間もどうして
続いたのだろう?と思う。当時、オフサイドもろくに
理解してなかったもん。
他のみんなと同じように過ごす。学校に行って、授業を受けて、
部活して、帰って寝る。生活に何の疑問も無かった。
サッカーも一緒。
ボールを受けた時の自分、フリーな時の自分、どうして自分が
そこにいるのか、どうするべきなのか、考えることが大切だなんて
事は、大人になった最近になって分かった。
だから、ピッチ上でもそれ以外でも、自分が何をなすべきなのか
知っているプロサッカー選手はエライ。
危機感を持って、目的意識を持って生きている人、
エライなぁ!
尊敬します。

くさなぎ じゅりあん
rakugaki

“ほうじゃほうじゃ!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 深いですね☆いろ②考えました。全然関係ないのですが、広島にも是非ライブしに来て下さい!!

  • ふふふ、広島行こわいね。
    なぁんか、懐かしいな。この感覚。
    コメントしてくれる人がおってくれるんや。
    ありがとうね。

  • あたしは今、二十歳ですが最近よく、自分のいるべき位置や、これから先のことを考えます(>_<)     本当に常に目的意識をもっている人、尊敬します!自分も尊敬される人になりたいなぁ…        けど今一つ言えることは、いつもすごいパワーを与えてくれる、くさなぎじゅりあんさんを、あたしはとても尊敬しています(´∀`)ノ

  • ありゃ、またコメントが増えとる!
    ほんで、二十歳で、おばちゃん?かよ!

    それと、これあれやなぁ。
    この形態はどうなんやろ、みんなはそれぞれの記事を見てくれよんやろか?
    その上でそれぞれコメントしてくれよんやろか?
    様子をみます。

じゅりあん へ返信する コメントをキャンセル