さこだです!

ネット初心者の僕はブログに投稿するのに悪戦苦闘してます…今週の日曜日は新曲録り!どんなに録れるか楽しみやわい!早くみんなに新曲をどんどん聞いてもらいたいなぁ~しかし…投稿されとんかどーか心配です…

“さこだです!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 新曲、心から楽しみにしてますよぉ(^ε^)-☆★   さこださんが、すっごぃ笑顔でドラムを叩いてるのを見ると、あたしはとても幸せになります♪     また、その笑顔に会いたいので、関西にも絶対ライブしに来てくださいね(´∀`)ノ♪

  • 最近、初めて曲を聴きました。ガンジンルー初心者です。『あすなろの詩』以前の曲を聴いてみたいと思い、CD店に行っても、無い!ナイ!ナイ… ライブに行くしかないですか? 手に入りませんか? 教えて…下さい。

  • >さりぃさん、
    ライブ会場では売ってません。
    レコード屋さんで「ガンジンルーのCDで、あすなろの詩以前のが欲しいんです!」と言ってください。それか、ネットで探してみてください。Amazonとかで買えるかもしれません。

  • 確かに、CDが手に入らんいう人多いんです。問題なんよね。今のところは、地道に探してみてくださいとしか言いようが無い状態です。

    過去にリリースされた音源は、
    「百年の恋」
    「あつい抱擁」
    「あすなろの詩」

    オムニバスで、
    「MAD MAGAZINE」
    「極」
    等があります。

    う~む。

  • 聴きたい歌が聴けない(;_;) 大問題です~!
    地道に探してみようかな…ありがとう。
    新曲、楽しみにしています。