音楽を聴く

a8e2ebbd.jpg学校や会社からうちに帰る時、あなたは音楽を聴きますか?
そしてもうすぐうちにつくのだけれど、気に入った曲が
始まってしまったから「この曲が終わるまで少し回り道をしよう」
なんて思ったことがありますか?

僕はそんな音楽をつくりたい。
今日、携帯電話のメモリカードにいくつか曲を移しました。
それを聴きながらタバコを買いにいったのだけれど、
結局ちょっとした散歩になってしまった。
ぼーっと。

BGMはBay City Rollersで、
「I Only Want to Be With You」であります。
くさなぎじゅりあん

“音楽を聴く”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ライブとても楽しかったです。タウン情報まつやまを見て、体調不良でライブできないのかな…と心配していたんですが、力強い歌声でホッとしました。遠回りして聞きたい曲…私にとってまさにそれはガンジンルーの音楽です。ガンジンルーを知ってから仕事の行き帰りいつも聞いています。曲の途中で家に着いてしまった時には、車庫で最後まで聞いてから家に入ってます。ライブも新曲も楽しみですが、体調には気を付けて下さいね。

  • 聴きます②(o^皿^o)
    遠回りします
    こないだあすなろの詩を聴きながら帰ってて、
    ど――しても全部最後まで聴きたくなって、
    めっちゃくちゃ遠回りして帰りました(●^-^●)

  • わぉ! Bay City RollersもSONYのウォークマンの猿も懐かしい~
    耕三さんに「無人島に一曲だけ持って行くとしたら何?」って聞いたことあるけどジュリアンさんは何を選びますか?

  • 私も聞きます。
    今住んでいる家から職場までは歩いて10分かからない距離ですが、音楽があるとないとでは気分が違いますし。見える景色もなんだか変わるかも。

  • ありますあります!!
    毎日のように車でBGMかけながら仕事へ行ったりしてるので、音楽はいつだって私の傍にある感じです。

    ガンジンルーの曲だって、家に着くって時に特に好きな曲がかかったりすると一時エンジンかけたままその一曲まるまる聞いてから車降りたりしてます!!
    たまにプチドライブになったりも☆☆
    あたしの中ではガンジンの楽曲はちゃんとそういった対象に入ってます。
    だからこれからもいい楽曲を創り続けてくれることを期待しています!!

    なんか、、生意気な文になっちゃってスミマセン・・・。

  • やっぱりするよね、曲が終わるまでまつよなぁ。そうかそうか。

    無人島にもっていく曲は、もちのろん、
    「BORN TO RUN」でございます!
    ブルース・スプリングスティーンだ!
    未だに歌詞覚えてないけど…。