レコーディングは徳島で!!

cc3cee83.bmpam10:00に松山を出て、只今徳島にて新曲のレコーディングの真っ最中であります。

とはいえ今はドラムとベースを録音しており自分の出番はもう少したってからになりそう。。
一生懸命二人が録音しておりますが、自分、、お腹がすいてしかたがありません!!

嗚呼、お菓子が食べたい・・・

最近ブルボンのリーフィーに鬼ハマりです。甘いものばっか食っているので顔がかなりむくみだしました。ダイエットはできません。

ガンジンルーのレコーディングは結構サクッと行くときゃ行くけれども、行き詰まったらなかなか進みません。
でも、なにが大事って、ノリでしょう!勢いでしょう!気持ちよく決まればそれが一番かっこいい!レコーディングやからってカチカチになる必要はないんです!最高にグッドフィーリングなやつをみんなに聞いてもらいたい★

さてさて、そろそろオイラの出番も間近なようで、

一丁、やりますか!?!

はらぺこロック★

屋久 範文

“レコーディングは徳島で!!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • はらぺこさん、久し振りっす!
    レコーディングの調子はどうですか?
    ご機嫌なの宜しくお願いしますね。
    楽しみにしてます♪

  • リーフィーおいしいね!
    あの、さくっとした感じがクッキーと違ってたまらない★
    CM見るとよけいおいしそうに見えるよね。

    REC白熱しているようで、待っているほうもなんだかわくわくしてくるよ~。

    ところで・・・じゃがりこブームは終わったのかい!?
    博多名物、めんたいじゃがりこはちょっぴりピリ辛でかなりさくさくイケるので、今度お土産に持ってってあげようかと思ってたんやけど・・・。

  • レコも無事終了★
    今回の音がどうゆう形で発表になるかはまだまだなんともいえんけど、近いうち、まだ知らないゴキゲンなやつを楽しみにしといて下さい★

    いやー

    腹減った

chako. へ返信する コメントをキャンセル