えー曲が録れました!

いや~実に充実したレコーディングでした!って言っても今回は3曲だけなんやけど…いやしかしドラムは最初に録るのでいつになっても緊張するわ~最初にちゃんと音作りしてビシッと決めんと後のメンバーに迷惑かけるし後からなっとくいかんドラムやったりしたらまた最初からやり直しやし…地味に大変なんです。。。『だがしかし!』今回はなかなかでございますよ、みんなこの曲が世に出るまで待っててくれ~レコーディングの間にのりが持ってきた坂本龍馬の漫画を見た…
はまった…明日は免許の書き換えや…ゴールドになりたい、

迫田 智之

“えー曲が録れました!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • さこちゃん、お疲れ様!!!
    坂本龍馬…一昨日寺田屋に行って来たよぉ~ふふふっ。

  • ガンジンルーのロックかっこよすぎです

    はじめまして 松山のロック小僧です

    同郷にこんな素敵なバンドがいることがホントにうれしいです

    11日のライブ行けなかったのが 大変心残り

    今度は絶対行きます 応援してます 

  • サコちゃんレコお疲れです。
    うちも音源出すために最近レコやったんやけど、4年もブランクがあったから辛かったっす☆
    3曲録るのに何時間かかったんやろ。

    でもやっぱりバンドは辞められんですな。

  • サコピン覚えてるかー。
    コーキだ~。
    東京でライブやるときは連絡してや~。