快晴。

3ac60ae3.jpg昨日
PM8時か9時くらい
アパートにいた俺にコーゾーさんからの突然のTEL・・

今アパートの下やけん降りてきて。とのこと

むふふな出来事☆

本日は快晴。
することといえば、ネット→ギター→ビデオ→ギター→ゲーム→ネット→繰り返し

レッツインドアでしょう

ここ最近PS2を覚えた。何年ぶりかのプレステに、まだ手元を見ながらじゃないと操作できません。
1時間以上やると目が回ります。三半規管が弱いようです。
話の内容がまだいまいち理解できない時があります。頭が悪いようです。

インドアを極めるために料理にもチャレンジしたけれども、ハンバーグが牛肉のそぼろ炒めになりました。ジュリアンに笑われました。

精進します。

根暗じゃないよ。。

屋久 範文

“快晴。”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • アハハ(笑)おもしろすぎる☆
    インドア生活=ひきこもりですか!?
    とは言っても、私も人のこと言えません。ここ最近は、ある作業の為パソコンに遊んでもらってます(^-^;)

    でも、何にでもチャレンジすることはいいことです!!

    TVゲーム自体あんまりしたことがないので、よく分からんけど・・・仕事先で子供達にニンテンドーDSを借りてまわる(?)何とかってのをさせてもらったことがあるんやけど、、ゲーム機本体に向かって息をフゥーっと吹きかけたり、手をかざして振ったりして遊べることに感激しました。爆

    えぇ、子供達にバカにされましたよ・・・。

  • 牛肉のそぼろバーグ食べてみたい(笑)
    あ、姫路完売で諦め本日神戸リベンジしましたぁ~何かわかりますよね、屋久さんなら。ふふふっ。屋久さんのも手に入れた。きっと私のヤツの方が好みなんはわかってるけど、別のにした。…大阪会えるといいのに。

    で↓兄やんは兄やんね~とお伝え下さい(笑)

  • 最近のポータブルメカはすごいね!子供たちに負けないよう、引きこもっていきたいと思います。
    ちかさん、MODSですね☆先日、高松の方に参戦しました。今回は苣木サイドでおがましていただきやした。「今夜決めよう」が非常に印象的でした。
    俺もあんなイカした大人になりたいです。

かなっこり へ返信する コメントをキャンセル