ゴールデンウィーク!2

連休!!!
みなさん何しましょうか?

どっか行く人→1
仕事する人 →2
何もしない人→3
その他   →4

くさなぎじゅりあん

sazae!


1.お出かけですか、ええですな。天気が気になるところやけど、国内はおおむね行楽日和だそうですよ。アホになるまで遊んで頂戴!

2.ええんやで。人は人、あんたはあんた。その分お金になるやないの。代休がとれるのなら、オフシーズンに海外旅行でもいかがですか?めっちゃ安いよ。お勧め。

3.あっはっは!寝たらよろし。普段がんばり過ぎ。ボーっとしたらええわい、ボーっと。それでも家の中よりか、外でボーっとしたらまた気分が違うよ。

4.えー、いろんな人がおるけんね、人に言うほどのもんでもないしというところか。何やろな。いつでもええですけん、教えてやね。


どーーん!!!

“ゴールデンウィーク!2”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 僕は1、2、3の3つですねー!今日は仕事で、今晩、明日アホになるまで遊んで、明後日寝る予定であります。ほんでじゅりあんは何番やろ?

  • お久しぶりです。
    元愛媛のチィですけど覚えてらっしゃるでしょうか??
    あたしのGWは④もっぱら出産準備
    もうすぐ10ヶ月入るので毎日お腹の張りと闘っております

  • 基本的に②ですね。土曜日だけは休みが取れたので①のつもりです。
    ってか、誰もsazae!には触れないんですね。(爆)

  • 私は①と④ですね。
    ④は昨日終わりました!
    久々地元に帰ってきた友達と飲んで、その後はアイスとジュース賭けてボーリング大会☆☆白熱しました。

    そして…①は明後日です。約5年間見守り続けてきた大好きなバンドのラストLIVE。
    このバンドのおかげでガンジンとも出会え、いろんな旅と共にお金では買えない沢山の思い出が出来ました。
    今は久しぶりのLIVEで楽しみな気持ちと、ラストLIVEを迎える寂しさとで複雑な心境ですが、最後までしっかり彼らの勇姿を見届けたいと思ってます。

カツユキ へ返信する コメントをキャンセル