梅雨入りやね…

今日四国も梅雨入りしたそうだ…いきなりの大雨すごくテンションが下がってしまう↓でもしょーがない☆ワールドカップもうすぐ開幕やし六月はテレビ三昧やね~でかいテレビが欲しい~頑張れ日本!そして7月は野外イベントや今から楽しみやわい☆☆雨が降らぬよーにみんなで願いましょう(笑)なんせうちらガンジンルーも出ますから……詳細↓↓↓↓↓↓
7/22(土)DISCO INFERNO’06松山市堀之内公園特設会場(市営球場跡地)w/Ken Yokoyama/HAWAIIAN6/the band apart/ellegarden/SEAMO/GARLIC BOYS/ジャパハリネット etc…open/10:00 start/12:00adv/\5,000
追加アーティストあります。詳しくはHPにて!みんな観に来てね☆

迫田 智之

“梅雨入りやね…”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 晴れたらいいですね☆
    野外はモンバス以来かも…あの時は暑かったぁ
    兎に角楽しみでしょうがない★

  • (笑)そー言えばモンバスの時も僕らのライブは終わってたんやけど突然大雨になりライブも一時中断になって思いのほかタオルが売れた思い出があるわい☆

  • 伝説の8ビーター!心の師匠様へ

    野外見に行きますよー!
    師匠の野外のドラムを体感します!

    雨ふらんよーに祈っときます!
    心の弟子より

  • 従兄弟の結婚式がなければ行けたんだけどな~。残念です。
    でも高校のクラス女子数人にはお知らせしたよ~ 誰か行けるといいな!頑張れ~

ともみ へ返信する コメントをキャンセル