明日、キティホールで!

 僕、耕三とウチの店のスタッフのハジメと、昔からの知り合いの和中(ワチュウ)さんってギタリストとアコースティックライブをします。
 僕はベースとギターとヴォーカル、和中さんはギターとコーラス。ハジメはハープとヴォーカル。
 12年前くらいに僕は弾き語りの店で働いていて、そこでよく聞いてた曲なんかをやります。古い曲ですけど、聴いたことない曲なんかもあって逆に新鮮だと思うのでぜひ聞きに来てください。
 ガンジンルーのメンバーも来てくれるみたいなんで少しプレッシャーですが、頑張ります!
耕三
ぼちぼちいこか

“明日、キティホールで!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 耕三さんの歌声、めっちゃ聞きたいです
    行きたかったな神戸のライブで会えるのを、心待ちにしてます☆ あの、大阪人として、この画像すごく気になります食い倒れ人形ですよね!?(笑) 

  • この写真は上田正樹と有山淳司の「ぼちぼちいこか」というアルバムのジャケットです。
    大阪の地名がいっぱい出て楽しいよ!是非一度聞いてみて下さい!