雨ということで

1d07a171.jpg昼から家にいました。(前にもこんな事書いたな)
今日はかなり降っとったな
梅雨は誕生日があるけど偏頭痛が頻繁におこるのであんま好きじゃあありません。

諸星大二郎の「妖怪ハンター」という非科学的な超常現象と昔話のつながりみたいなマイナーな本を最近読んでおりまして、非常に面白いのだけれど、バカバカしくなって途中で寝てしまうヤツです。
今日も河童の途中で寝てしまい気づけば夕方の6時。そしてギターのカタログを見てニヤリとして飯食ってまた寝て・・・

先日めでたく27を迎えて、年齢の事やこれからのことをあれこれ考えるまもなく5日6日と過ぎて、ああ、こんなふうに一年が過ぎた気がするなあと思った。今年は気分的にじっくりいきたいものだと。かといって1年で色々手に入れてきたわけで、まぁ無駄なものも増えたけど(笑) いちいち振り返ってもしょうがないんやけれど、やれるだけやってきたと思いたい。

今年もおかげさまでまぁのましていただいて、弱いなりにやりあげました。自分はおもらしはしてないけど、二日酔いが次の日の夜中まで引きずる始末。
これって衰えなのやろうか・・

屋久 範文

3 thoughts on “雨ということで

  • 誕生日は楽しかったねー。がしかし次の日の深夜迄引きずるとは(笑)もうおっさんですな(・∀・)

    しかし年を取るのも早いもんで、ゆっくりとでも確実に前に進んでるんだよねー。

    迷いながらもこれからも頑張っていきまっしょー(>∀<)

  • お誕生日おめでとうございます。
    20歳過ぎると不思議と10代の頃より年をとるのが早く感じます。

    そんな自分も、来年(早生まれなので)20代後半・・・(ノ◇≦。)

    現実に少し凹みながらも、自分らしくマイペースに年を重ねて頑張っていきたいなと思います。

    範さんも、この一年ゆっくりと突き進んでくださいね。

    7月の野外に会えるのを楽しみにしています。

  • そーかそーか
    俺も気づけば20代後半やもんね

    気持ちは10代よ!

    マイペースでな、でも激しくイクでー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です