耕三の居酒屋紀行

1aa4272b.jpg 松山は美味い食べ物屋さんが多いと思う。いや、美味いトコは全国どこにでもあるとは思うけど、そこはやっぱり地元をエコビイキしたい。
 後輩や友達を連れてご飯を食べに行くのが好きで、『どう?旨いやろ!?』って言うて、『はい!旨いっす!』って言われるのが幸せ。
 ここは松山市二番町にある地鶏料理の「彩鳥」さん。店の大将は僕の友達です。地鶏の刺身や色々な地鶏の創作料理、丼や稲庭うどんなどなど。どれも旨いです。お世辞抜き。
 地鶏の刺身を満面の笑顔で写っているのは「じゃぱはりねっと」のひろきです。全料理、そして全酒『うまいっす』って言ってました。
 また、おいしいトコ紹介します。
 あっ、ここ、迫ちゃんにも好評でした。

“耕三の居酒屋紀行”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ひろきサン、いい笑顔ですね◎笑

    また今度松山行ったときはステキなお店教えてください(o´∀`o)ノ

  • ひろきさんめちゃかわいい☆
    最高の笑顔ですねぇ!!
    かなり癒されます♪

    耕三さん、テンクーとの大阪遠征お疲れさまでした★

ゆっき☆ へ返信する コメントをキャンセル