名古屋の初夏

ba473a67.bmpもう夏ぐらいは暑いんやない?
しかも名古屋は下池、排気ガスでか目がしみる

今日は早朝5時前から松山を出発して、なかなかの寝不足具合・・・
偏頭痛もいぃー感じにきとるし

こうゆう日はやたらとテンションがあがるんでライブ終わりはぐったりやな

久々のライブで初のスポットライトを浴びるオイラの新しい相棒は、グレッチのイカしたアイツ★かっこよすぎで困ります。

朝から何百キロのドライブでぐったりしとる場合じゃぁないぞ!!

やりあげるで、今夜も!!!

屋久 範文

“名古屋の初夏”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 野外ライブでも、範さんとともにする新しい相棒のお披露目を心待ちにしております。
    体調には気をつけて、ライブ頑張ってくださいね。
    ちなみに今自分も関東に出張中ですが、
    高層ビル、アスファルトが多いせいか四国よりも暑いです。
    やっぱり地元が一番ですね。

  • おひさしぶりです◎

    ほんと毎日暑いですよね。。関東もかなりムシてます。

    ガツンとライブやって梅雨を吹き飛ばしちゃってください!!

  • 東京は暑そうやなー
    都会の空気は独特よな

    次はディスコ!気合入れないかんで!

  • さやかるー、ひさしぶりやねえ。ぼくも3年ぶりにガンジンルーのライブみたよ。えかったよ。忙しくてなかなか時間できんが、気合でなんとかします!東京にもいきたいなあ。
    師匠、おつかれさんでした!やはり師匠にはとおく及びませんので精進します!
    りーだー、じゅりあん、さこちゃんありがとう!

  • わーーー!!
    ひろにぃー!!ひさしぶりです◎

    、、ここでレスすいません。。。

    あーー、、、東京でガンジンルーみたい。。。そしたらいろんな人誘って見に行く予定◎

    なかなか遠征できないモンで。。

    首をながーーーーーーーーーくしてまっております。

    ガンジンTの準備満タンです!!

  • ここでレスおっけーでしょうか?
    もし、だめでしたらお叱りください。

    おっす、さやかるー。そっちも忙しいんやね。こちらも少ない時間の中、無理やり名古屋遠征してきました(家からやと名古屋でも遠征です→200km超 約4時間)。

    いろんな人さそってくんやね。
    6.29名古屋は僕含め5人で参戦しました。
    3年ぶりのがんじんるー、よかったよ。

    またね。