名古屋のライブ

いや~久しぶりに名古屋でライブしたけどみんな変わってないなぁ~と思い、うれしく感じた。そら状況とか容姿とかはいろいろ変わったかも知れんけど中身はそのままやなぁ~と感じた。お客さんにも何年かぶりに会った人もいたが打ち上げで酒を交わすと昔のままだ♪俺もそーでありたいな☆容姿かわりすぎか…
またその日アルバムには入ってないんやけど
「真夏の陽炎」
と言う曲を何年かぶりにやった。とても古くさくて、すごく夏にぴったりの曲なので暑い名古屋にちょうど良かったわい♪来月は野外イベント♪みんな市営球場跡地に集合じゃ~い、待っとるで☆

迫田 智之

“名古屋のライブ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 「真夏の陽炎」懐かしい~o(><)o

    あたしも久々聴きたいよ!!
    あの曲、すっごい大好き☆☆なんに…またアルバムに入らんのや~(┬┬_┬┬)

    四年前からずっと希望しとんのに…。。

  • お疲れ様です☆
    楽しかった★☆久しぶりだったから
    なんかすごい変わってたらどうしようとか思ったけど
    相変わらず。それがすごい嬉しかったライブでした☆
    デスコ楽しみにしてます(笑)