のむために

e2733501.jpgまーこうも毎日暑くちゃやってられませんな
ディスコまでの天気は何やったんやろうな
家ダニがいるらしくあちこちかゆくて暑くてやれません。野良猫もぐったりよ。
でも日中ぐだぐだになったあとのビールを飲むために毎日いきてますみたいなところあります。
夏だからといって食欲が落ちる事も無く、日々元気に過ごせるのもイカしたアルコールのせいだとにらんでます。

ライブの後、仕事の後、冷たいアイツを流し込むためにがんがん汗流そう!!

嗚呼、今夜も・・・

屋久 範文

“のむために”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 冷たいアイツを飲めないアタクシとしてはヴァ〇ムを鬼飲みしておる毎日でゴザイマス(笑)
    ますますかぶと虫の様な腹筋を目指し日々訓練っ!

    しかしノリ君、冷たいアイツを飲みすぎてお腹ぷよぷよになってんじゃないのー(?_?)

    ノリ君のいかしたギターの様に固くソリッドなボデーを作らなきゃダメですよー(笑)
    今度第一回ルーバープレゼンツ腹筋大会開催しよか。共に励もうぞ!!同士よっ!!

  • やぁ、腹ぷよぷよ屋久さん!
    私は最近ふてくされています(`ヘ´)なんでやろねぇ~
    あっという間に8月に突入しましたょ。…誕生月やからなんかちょうだい。

  • 昨日この記事読んでたからか。。。
    今日仕事の帰りに冷たいアイツを購入してしまいました。

  • 今年のハラプヨ指数は半端ないわい
    サロキ周年イベントもわやで無事終えて、あとは来週からのツアーやな!