耕三です。

 「松健アニキ祭り」、神戸からスタートしました。最近、神戸に行くことが多くて、しょっちゅうSTAR CLUBの店長、松原に会っている気がします。
 ハンサム兄弟とはいつからの付き合いでしょうか?会えば必ず、酒にまつわる失敗談で盛り上がります。ハンサム兄弟は本当に無邪気な人たちが集まって出来たバンドだと思います。とくにメシの時。見てください、ハンサム兄弟の無邪気な表情を!
 アラ、…………右の人、うちのメンバーでした。

ハンサムと

“耕三です。”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 昨日は久し振りにサロンキティに行きました。
    ハンサム兄弟も観れたし楽しかったな♪
    でも、ヨレヨレな感じがしたんだけど。。。?
    大分ではバシッとキメてきてね。

    では今年は
    さこちゃんイエローのTシャツ着て海に行きたいと思います。(笑)

  • ちか<あ、川藤でした。
    chako<新色のトロピカルピンクも近々登場。たまにはピンクとかどう?

  • ガンジンルーのメンバーの皆さん。
    ビギン…じゃなかったw 迫ちゃん、高校のクラス会でスパークしまくってましたよw
    トーク(謎)相変わらずすごかったですf^^;
    でもそこが、いつまでも迫ちゃんらしいなって思いました
    これからも頑張れ迫ちゃん!

  • ガンジンルーに逢いたいよ~
    神戸、十三、に、おいで~
    今度は、絶対に行くから~
    ラバーソールはいて~

ベティママ へ返信する コメントをキャンセル