ライブ

聞くところによると大分に来るのは3年ぶりだそうな。

大分TOPS、ここのステージが気持ちいいんだこれが!
んでもって有り余る機材で、目茶苦茶デカい音出してくれるのよ!坪井さん。
マツ、ケン、アニキ、のケンさん。

ライブをした!って感じやったよ。
よかったわい。久しぶりに会えたやつもおった。
なんてしゃべったらええんか分からんで、なんかぎこちなかったかもしれんな。
でもそれは今からの打ち上げで、空白の時間を埋めるのよ。

今回一緒やった、Voo Doo Hawiianをはじめ、どのバンドを見てもそれぞれ自分なりに感じるものがあって、収穫があったように思う。
バンドいうもんは、音楽いうもんは、奥が深い。
そう思った。

ええぞ、ロックは!

くさなぎじゅりあん

“ライブ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 大分ライヴおつかれサマでした
    特に打ち上げ後なんか酔っ払いだらけで…(^_^;)帰り大丈夫だったんでしょうか?お別れのあいさつも出来ずじまいでした
    本っ当ーに久しぶりのガンジンライヴやたのに、ホント短く感じました。もっともっと見たかった(>_<) 的Tシャツはサイズがなくて、みんなで新作Tシャツを色違いで買いましたが…バッチリ着込んで単車で走ろうと思います(^-^) じゅりあんにあたしの愛車・ビラーゴ見せたかったなぁ…むしろ乗って欲しかったです またすぐに大分来てくれるのを待ってますね♪本当におつかれサマでした

  • 九州行きたいなぁ…
    じゅりあん、神戸ではありがとうございました。もの凄いわがままでしたね…覚悟しながらもパニクってました。わけわからんこと言うたような気がした。いつもやけど。
    でもありがとう☆頑張ります∮

  • さおり>そうかビラーゴか!見て見たかったです。
    何色やったっけ?Tシャツ。
    それこそ戦隊もんやなー。

    ちか>BEST EFFORT!

  • わ~い!レスあってウレシイです(^O^)

    ビラーゴは普通にトップス横に停めてあって、かなっこりがまたがって写真撮ってましたよ(^_^;)
    色?ビラーゴの?それともレンジャーのコスチュームですか?
    ビラーゴは青×クリームで、黒レンジャーです
    Tシャツは着てみたらカワイかったし、サイズもおっしゃるとおりに『ちょうどええくらい』でした(^-^)

さおり へ返信する コメントをキャンセル