ツアーの季節

80864edd.bmp神戸・松山・大分も無事終了ー
各土地で待っててくれた人達や久しぶりな再会に感謝!
何年も全国をまわって出来た財産やね、これは。
大分はホント久しぶり!横道坊主のポスターがライブハウス入り口にバンと張ってあるのなんかは、いかにもって感じでうれしい。写真を見ると無性に会いたくなる。
神戸の松原も変わらんね。つっこみはピカイチやね。前髪伸び放題やったね。眉毛太かったね。
初めてのバンドたちとのツアーも激新鮮で、まだまだ知らんかっこいい連中がおるんやなあと思った。
ハンサムとは何回目のツアーかな?あんな熟練したバンドでも常に進化しているのにも感動!

ツアー最後の夜は・・やっぱり・・・
出禁にならん程度に騒いだんで、大丈夫かな?
サコちゃんは、リンボーダンスに失敗して鼻水がすごい出とったなぁ
ハンヂさんは、ありゃ樽やね。底がしれんわい。
思い出したらキリが無いので詳しくは本人達に委ねます。

そうこうしよったら奈良、名古屋、宇和島もうすぐやん?暑い熱い夏もまだまだこれからよ!!

ひとまず、燃え尽きた男たちに今一度乾杯☆

あとガソリン高すぎ

屋久 範文

4 thoughts on “ツアーの季節

  • あたしも、久しぶりにガンジンルーのみなさんに会えて、心待ちにしてた甲斐がありました

    ホンマに楽しかったです

    奈良も行こうか迷い中です..もしかすると一人で行くかもしれません

  • 神戸~♪
    ムチャクチャ楽しかったですよ☆
    又絶対会いに行きますね♪
    ひとまず写真たての中に居る~
    熱い男達に。。。乾杯♪
    そして~まだまだ熱い!!!!夏を駆け抜けて下さいね♪(byひろみ)

  • いやぁ今西おしかった
    いい試合でした。甲子園は最後の最後まで何があるかわからんわい

    さりぃ<ガンジンルー出演予定時間16:30ごろからになってます!ヨロシク!

    神戸~の3本はホントたのしかったわい
    残暑も駆け抜けるで!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です