奈良ネバーランド

 フゥ~、風呂上りで寝っころがってま~す。
 今日はトリでした。アンコールもあって計10曲させていただきました。
 ライブ前に迫田さんの買い物に付き合っていて、道を尋ねていたら、ちょうど僕の後ろに人がいましたが気付かずに「あっちですね?」とかってゼスチャーしてたら僕の手がその後ろの人の顔に当たってしまい、すぐに「だいじょうぶですか?すみません。」って寄り添いました。いかにも若そうな女の子で、やばいと思いもう一度声をかけると「ボケェ!ちゃんと回り見んかい!」と17,8の女の子に怒鳴られました。
 
 恐かった。久し振りにあんなに怒られた。
 でもあれは事故です。勘弁してください。

 奈良は松山よりヤンキー多いかも…。

 でも地元のバンドやお客さんはいい人ばかりです。

 そして、ネバーランドの岩城さん一家も大好きです。まるで、お盆に里帰りしたみたいな気分になりました。僕等の8年前のサエナイ写真なんかも出てきて…(恥)
 明日は名古屋。まだまだみんな酒を飲んでます(ジュリアンはミュージックビデオを見てます。)が、僕はそろそろ寝ようかな。あと一杯だけ飲んでから。

越智 耕三

“奈良ネバーランド”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 私から見たらキラキラ☆王子様の耕三様も少女から見たらただのオッサンってことやね~ (* >ω<)=3

  • オッサンちゃうよ!
    お兄さんよ!
    いや、ちょい悪オヤジか?いやいや、ちょい馬鹿親父か…。

耕三 へ返信する コメントをキャンセル