やすらぎの里

3add1131.bmp宇和島初のライブ!
早朝4時半集合!機材車7台連なっての大移動!!津島7時半着!
結構きつかったなぁ。でも、楽しい気分で結局ずっとあがっりぱやった一日。
けんじろとヒロキの弾き語りに妙に感動してしまった。うまい!俺も爪弾きたいね!
でも、間が持たなさそうやな。
そわそわしてね・・
チャリティといえばなんか偉そうだけど、自分にとっていい経験になった。
骨髄バンクの事もよく知らなかったし、白血病のことも自分自身よく知らなかった。
どんな病気も事故も、自分やすぐ隣で起こる出来事。他人事で構えていても駄目だと思う。

ドナー登録にはたった2ccの採血だけ。
針を直視できない俺は失神寸前!
しょっちゅう怪我するのに、いざ痛いですよって言われると無理。偉そうに言えん、俺も

名古屋でラーメン食ってから当分モヤシが怖い・・
あのラーメンで脱モヤシっ子やな!!ぷぷっ

さぶいな

LIVING ENDのライブに行きたいな!!

屋久 範文

2 thoughts on “やすらぎの里

  • ありがとう!範くんのように感じていただけたことは本当にうれしいです。 いつ?どのように?発病するのか分からない病気なんです。そして骨髄移植には適合者がいないと移植は成立しません、、毎年2000人もの人が発病しています、そして移植を待つ人に少しでも移植のチャンスを与えるのがドナー登録です あなたの登録により助かる命があるんです。 やすらぎの里では命の尊さ!というものを皆に感じていただき有難く感謝しています。 

  • 屋久さん、注射こわいん?ぷぷぷっ…
    屋久さん、ええ音♪期待してるから…と、プレッシャーかけとこっと(笑)
    ありがとうね、ほんまに。ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です