今、欲しいものは?

えー、バイクの部品

タイヤ、チェーン、スプロケ、フロントフォーク、バッテリー。
今日は散々押しました(バッテリーがあがった為)。
チーン♪(終了)。

キーボード

実家に引っ越したとき、いらないもののダンボールと間違って捨ててしまった為。
(あほすぎて泣くに泣けない)そしてこのキーボードは我慢ができない。

iPod

ずっと前に安物のmp3プレーヤーを買ったが、使い勝手が悪くどっかにいってしまった。Appleが気に入らないので見ないふりをしてきたが、やっぱりほんとはうらやましい。

眼鏡のレンズ

フレームが無い為、落としたときに端が少し欠けてしまった。
(度入りサングラスで且つ特殊形状なのでレンズ代が高かった)

以上ぱっと思いついたもの。

ほかに何がある?

くさなぎじゅりあん

“今、欲しいものは?”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 僕は釣り竿です。今朝仕事前に釣りに行って1本折れました。
    チーン♪じゃあ!(じゅりあん、さっそく使ってくれましたね!)

  • 私の欲しいもの。
    テレビの説明書を解読する頭脳。
    知人から譲り受けた液晶テレビが、我が部屋に来て一ヵ月…。恐くて触れません。完全にオブシェ化しております。
    あと、足の親指の爪。某イベントで踏まれ、半分ありません(T_T)流血!ヒー
    そして。
    11月11日の松山サロンキティで行なわれるイベントに興味を持って来てくださるお客様!
    今この書き込みを御覧のアナタ!!
    いずれこのHPでも詳細が更新されるでしょう!毎日チェックだー!!!
    ってことは…???
    もちろんガンジンルーの兄貴達が出演します!!
    他にもたくさんのかっこいいバンドが出ます!
    またここに現われてお知らせします!!

    …長いっ!
    じゅりあんさん、耕三さんマジでやりましたよ~!

  • あたしも、流行にのるのに抵抗があって、iPodずっと買わないでいたんですけど、最近買っちゃいました!!

    やっぱいぃですよー
    一人の時間がもっと楽しくなります

  • かつゆき>またええやつ買わんといかんね、高そ~。

    しおり>その意気だ!
    お世話になります。
    取説なんか読まんでよろし!だいたいよ、ダイタイ。

    おばちゃん>ちっちゃいのから大きいのまであるやん、大中小と。どれにしたん?

    ポッキーの日…。

  • あたしは、一番安い小です(´∀`)ノそれでも十分いっぱぃ入る気がしますょー♪小さいしポッケに入りやすいです(*>▽<)ノ

  • ということはshuffleか。あれホントにちっちゃいよね。ええなぁー。

    DSやなくて、DGって書いてあるんが道端に落ちとったけど…。
    ありゃひどかった。

しおり へ返信する コメントをキャンセル