キティホール

56c7d5d0.bmp今から12年ほど前、愛媛の深夜ローカルTV「ミュージックシンドローム」秘蔵ビデオ遂に発見!!
自分が入る以前のガンジンルーお宝映像(笑
若い!そして渋い!
肌がツルっとしていて、細くて、素肌に革ジャンで、ゲッダウンだった。
曲がかっこよかった。プロみたいな演奏で、いや、曲だけじゃなくてみんな男前やった。みんな?まあいいや
次はお前の秘蔵ビデオもってこいて言われたので只今捜索中・・
古いビデオってなんかCMも古くて笑える。
この車が最先端かーとか、ポケベルかーとかとか、あと出てくる人みんなさわやか系に見えてしゃあない。これなんで?

今日キティホールにて、集まった愛媛FCサポーター。何か熱いものを感じるぞー
ちなみに写真撮ったあと自分も参加、コーゾーさんも参加して愛媛FCコール!
何かが起こる予感・・・

“キティホール”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 秘蔵ビデオ見てみたひ☆

    前に「笑っておくれよ」のプロモは見たけどね!

  • かなっこり>かなり興味深い内容で!夏休みも終わったなぁ3学期もがんばらんとな!

  • それはますます興味深い!(笑)

    怒涛の夏休みもなんとか終わってホッとしてますよぃ♪
    だけどねー…。。