HigherGroundTour!

ツアーフライヤー
 今回のツアーでお世話になるそれぞれのライブハウスにフライヤーを送りました。
 もし、僕等が行くライブハウスの近くに住んでいて、誰かのライブに行くことがあれば、このフライヤーが配られているかもしれません。大事にしてくれたら嬉しいです。
 
 ツアーとなれば、打ち上げに参加することもあると思いますが、そうなれば、またウチの迫田さんが伝説を作るコトでしょう。

 
 少し前の打ち上げで、最後まで僕の店で飲んでいた迫田さん、べろべろで帰っていきました。(僕は少し前に潰れて帰っていました)
 コーナーズバーのスタッフのハジメが店の片付けを済まし、家に帰っていると、道端の植え込みを一人で立ったまま見つめている迫田さんを発見。
 しばらく離れたところからハジメは見ていました。
 ほんの少しの間があって、おもむろに迫田さんは植え込みの葉を両手につかみ、何か話しながら引っ張り出しました。
 「何しとるんですか~!迫田さん!」
そういってハジメが駆け寄ると迫田さんは
 「いやぁ、こいつを連れて帰らないかんのやけどなぁ。なかなか起きんのよぉ。」
なんと植え込みの植物を後輩と間違えて連れて帰ろうとしていました。
 そのあとハジメがうまく説得して迫田さんを家に帰したそうです。

 迫田伝説、恐るべし。

越智 耕三

“HigherGroundTour!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • もー!!
    耕三さん笑わせんでくださいよー(>_<) 昼休みに一人で読みながらニヤケてしまい、周囲から変な目で見られたやないですか!(笑) でも…やっぱり… 恐るべし迫ちゃんやf^_^; フライヤー、カッコイイですね(^_^;) 来月再会できるのを楽しみにしてますm(__)m

  • 読みながら思わず笑ってしまいました!!
    さすが迫さん!★笑
    酔った迫さんはホントに面白いですね!!
    フライヤーめちゃかっこいい!!もらったら大切にします⌒★
    11日と12日は2daysでライブ参戦するんでまた絡んだって下さい(*>∀<笑)

  • 耕三さん、今日はROCKSでお会いできて嬉しかったです
    もらった大量のフライヤー、ちゃんと学校や塾で配って宣伝します

こずえ へ返信する コメントをキャンセル