P.V.

どうもコンバンハ、キンニクツウです。

えー昨日プロモーションビデオの撮影がありました。

何日か前にコーゾーから、

「P.V.撮るけん走って」と電話がありまして、

監督と助監督と共に松山市内のいろんなところに行きました。

監督は、コーゾーで、助監はムラニィでした。

そしていろんなところで走りました。

車を追いかけました。

コケたりしました。

久し振りに走って、いつもと違うキンニクを使って

気持ち良かった。

今は痛いけど。

とりあえず次の日に筋肉痛が出るんやけんまだ若いんよ、よかったわい。

と、母親に言われました。

くさなぎじゅりあん

“P.V.”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 襟足がスッキリして走りやすかったですか?
    また機会があれば寄ってくださいね☆
    CDバシバシ宣伝しときますね!

    それから…筋肉痛きて良かったですね!

  • びっくりしたがね、カリキチ一同って!
    高校の時以来に行ったけど、やっぱり居心地が良かったですわい。
    ありがとうさん!

  • 今日ライブに行ってきました。新曲すごく良かったです!!22日(発売日)が楽しみです♪体に気を付けてツアーやプロモーション頑張って下さいねp(^-^)q。

  • 2Daysライヴおつかれサマでした
    じつは昨日は、大分からビラーゴで駆けつけてました。じゅりあんがロックス横ベンチで見かけた?ヤツがあたしです(^_^;)
    パットのしょーじくんから『みんなにヨロシク伝えて』っち言われてたんですけど、帰りにのりちゃんにしか伝えれませんでした。打ち上げは早々に帰ってしまったし…
    けど、また来月大分で会えるんで(^-^)シングル発売と共に楽しみにお待ちしてます
    PVは発売するんですか?欲しい(>_<)

  • ばたこ
    シングル発売間近!
    どうなるガンジンルー!
    さおり
    イカンなぁ、わしもバイクやったのに。
    ヘルメットかぶっとったけん分からんかったんやな、あん時。

  • 昨日のライブお疲れ様でした!
    新曲とても良かったです!
    じゅりあんさんの熱い歌唱から、気合が伝わりました^^
    PV、出るんですか?観たいです!

    PS 迫ちゃん・・・ダイエットも頑張ってね!(笑)

  • ナガノ↓
    さこちゃんはダイエットよりも、打ち上げが大変なようです。
    昨日も大活躍でした!

    もうすぐリリース、タワーレコード松山店のインストアライブも是非時間があれば見に来て頂戴!

じゅりあん へ返信する コメントをキャンセル