名古屋2日目

松倉さん

 名古屋に来ると必ず松倉さんという人に会います。まぁ、そら、その人のハコ(ライブハウスの事)でいつもやるけん当然なんやけどね。
 松倉さんとは1999年からの付き合いで、いつも毒ばっかり吐いて周りの人は返事に困ります。しかも、格闘家でしてこの人の暴力はメチャメチャ痛いです。名古屋のバンドマンやスタッフは結構殴られてますが、これは彼なりのスキンシップでして、周りの人には虐めてる様に見えるかもしれませんが、これは親ライオンが子ライオンとじゃれてるようなものです。
 歯に衣着せぬ発言はいつも僕等の背中を正してくれます。この人がいなかったら今の僕等は無いです。そして未来の僕等にも大切な人です。
 たぶん敵がたくさんいるんだろうなぁという生き方ですが、こんな人が今の世の中には必要なんだと思います。不器用でちょっと恐いけど、優しい…。ちょっと憧れますよ!これからもヨロシク!!
 みんなも、UP SET やSONSETに来たら松倉さんを探してね!ちなみに今はモヒカンですが、しょっちゅう髪形が変わりますんで!

耕三

2 thoughts on “名古屋2日目

  • この日は行けなくてホント失敗した・・・でも18日アリスお疲れサマでした!!すっごい楽しかったし、うちらがCD買うよ~って言わなくてもガンガン売れてたねMY HOME GROUND大好き

  • >nao☆ 名古屋にはツアーでまだ2回行くので楽しみにしとってください。大阪、本当に楽しかったです!1月にまたじゃぱはりと行くのが楽しみじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です