仙台の奴等ときたら…、

黄昏カラアズ

 やられた!サムクックの後にRC SUCCESIONSの「いいことばかりはありゃしない」。
 しかも、いい感じのアレンジのイントロで始まった。会場にいるお客さんは誰も知らないのか?たぶん、楽屋のじゅりあんも興奮していたんだろうけど、僕一人がまるでファンの女の子みたいに「うわぁ~」と声にならない悲鳴を上げていた。サビのくだりの「ねむるだけ~」のところもコーラスをしてしまった。
 俺等は1時間程演奏して、片付けて打ち上げへ。
 「今日はゆっくりしっぽりやろう」とさんざん言ってたのに、始まったらいつものように上着を掛けるハンガーに人間も一緒にぶら下がって、「この店はどないになっとんぞぉ!」と店員を呼びつけると、店員も一緒に遊んでくれた。
 最後はシオンのモノマネ大会とゴーストバスターズのでフィニッシュ。
 今日は山形と仙台でキャンペーン。頑張ります。
 …、忘れとった。奴等の名前は『黄昏カラアズ』

越智 耕三

One thought on “仙台の奴等ときたら…、

  • いよいよTour始まりましたねo(^-^)o
    毎日毎日イイ音楽と仲間、それから美味しいアルコールで心と身体を充たして、どんどん南下してきて下さいね(^0^)/
    すんばらしいTourになる事を祈ってますよ♪

    巷では急性胃腸炎(嘔吐下痢症)が流行っるんで気をつけて下さいね(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です