グレーチングのお立ち台

e334538e.jpg神戸スタークラブのステージにあるお立ち台は、グレーチングがしいてある。

だからどうだってわけでもない。

自分的に昨日初めて気がついた。
がしゃがしゃしたいね★

腹下したぞー!!!

みんなが、ウイルスがどうしたこうした言いやがる
こいつはちょっと危険なんで、薬局のオヤジと相談して整腸剤を売ってもらったけど、オヤジ、書いてる量の3倍は飲めって。。
じゃあ、箱に書いてる服用量っていったい何やねん!!
3倍って・・
オヤジ、何なら10倍飲んでも平気やって

トリ前やのにアンコールありがとう。
スタクラに集まったみんなに感謝!
スタクラのスタッフ最高!
松原前髪切れよ!

ツアーもまだ序盤やけど体調管理が物言うで、こいつは

屋久 範文

“グレーチングのお立ち台”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • あ、薬袋…さぼった。すまん…自己管理に気を付けて下さい。
    んでMODS行って来たよ☆
    詳しくは教えんけどね。もったいないから。

  • なんだか急に寒くなりましたね・・・
    範さんのお腹、ファイト

    当分ライブに行けないので、こうやって
    みなさんのブログを読むことができて嬉しいです。
    ツアーまだまだ先は長いですが!!!
    体調に気をつけてくださいね

  • ちか <
    姫路に引き続き神戸もありがとやんした!次は十三やねー

    みちゃ吉 <
    こないだは香川までわざわざありがとね!!腹下りで少し痩せたで↓↓
    楽しいツアーに病はタブーやわい

    今日は岐阜ではっちゃけるでー!!!!!

みちゃ へ返信する コメントをキャンセル