北関東て寒いんですね

肉食魚とオレ
鬼寒

郡山は♯9
若いお客さんが結構多かったな。高校生が沢山で、健全?な雰囲気でイベントは好調な滑り出し。ガンジンルーもまだまだ十代の興味をかき立てれるみたい
まん前の女子高生、ミニスカート寒ないんかなー、おっさん心配・・
ガルフとも今回のツアー4本目かな?ギターのマサキ君は上手いし雰囲気もあって、いつもうらやましーく思うんです。今度教えてもらお、ギター

そうそう、この日はみんなでたまりにたまった汚れた衣類を一気にコインランドリーにぶち込み、乾燥機から取り出しみんなでたたんで、自分の靴下が誰かの鞄に紛れ込んだり、トレードしたり・・

何年か前のツアーでは、コインランドリーの中で夜通しトランプでオイチョカブしたりね、シッピンだー!!クッピンだー!!って、夜が明けて何百円浮いただ沈んだだって、なにやってんだかねぇ・・
いや、ツアーっておもしろいよ。ホント

てか♯9ピラニアいますぜ

なんとなく嬉しかったんで一枚いっときやした

新都心の夜

屋久 範文

“北関東て寒いんですね”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 寒そうですね。。。。
    体調は~ヤマを超え復活しましたか???
    コインランドーにメンバーがトランプしてたら。。。
    怖くて他のお客さんは入れませんね(笑)
    ライブ参戦時にはあたしもミニスカートで!!ライブ荒らしに行きますかね~(爆)
    どんどん!!!寒くなりますが!体に気をつけて駆け抜けて下さいね☆

  • 「まん前の女子高生」…て口に出して言うたらなんか恥ずかしい。
    こっちも楽しくやっとるよ!ヤレ誕生日~、ソレ忘年会~、ホレ鍋~ってな予定で。
    でもノリおらんとやっぱ寂しいっちゅー気持ちは否めんわな。皆、そない思とる。
    まぁ、ええカンジに帰って来るんを楽しみに待ってます☆帰って来たらとりあえずビールでええか?

    次の集まりで久々な…ヤツが来るかもしれんので、俺一人ドッキドキ♪

  • タヌ<
    とりあえずミニスカで!
    風邪はとりあえずひいといたんで、免疫ってやつに期待します!

    54<
    そうやろそうやろ
    代表はメールも関西弁バリバリなんですね。
    たのしそうでえーわい。でもちょっとこんなん見ると少しノスタルジィな気分になるな。
    ビールはいつでも大歓迎よ

  • ノリ君はほんで元気にしとるんやろかぁ?(笑)

    何せこの前の54会は皆ノリ君の話(主にワタクシが(笑))で持ちきりでしたよ(^▽^)bわんわん村の話とかね(笑)

    ノリ君もやるだけツアー、精一杯やったら早よ戻っておいで(*^-^)ノ

    成長したノリ君(お腹以外)がまた見れるカナ??

    代表が関西弁だったから伊予弁で攻めてみまひた(*^艸^)

  • なんか同窓会みたいになってきたなぁ・・
    今日は加古川でやりあげるで!
    ツアーもそろそろ後半戦やし、飲みすぎず、最後まで完全燃焼してやりまっせ!!