緊急企画 ~ニッポンの男達~

hiroshima nite
爆暴さん。

くさなぎじゅりあん


広島にて、早朝ピストンズのバボさんと。

広島はやっぱり独特の雰囲気がある、人間に。
バンドマンだけなんやろか?

男達の街。
そんな感じがする。
あったかくて、おっかなくて、優しい男達に鍛えられて、みんなこの街でおっきくなっていくんやろうなぁ。

babow

“緊急企画 ~ニッポンの男達~”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 広島のライヴ昨日行きました
    出雲で話しかけたモジャモジャの女です
    分かりますかぁ
    広島は独特な雰囲気ありますよね
    じゅりあんさんとも話せて嬉しかったです
    またライヴに参戦するときはよろしくお願いします
    昨日は目の前をメンバーの人たちが普通にウロウロしてたので緊張しました

  • もちろん分かりますよ!
    ああいうハコの時は身近やけんまた面白いよね。
    また会える日を楽しみにしております!