九州上陸の前に!

加古川にやってまいりました

この土地の付き合いは古いんよねー
もう、自分が二十歳そこそこ、なるかならんかくらいからやけん
あー もー そう、かれこれですわ。

マッスルドッキングの手厚い歓迎に迎えられて、40分のステージはあっという間やったけど、ぐしゃぐしゃになるくらいは楽しんだんじゃないかな
リハ前にマッスルのヴォーカルの誠一さんにリクエストいただいたんで、今回久し振りのナナハン☆ライダー!

懐かしい顔、顔、顔だらけやってうれしかったし、みんなバンドに携わる人って年とらん、てか変わらん

自分等もたいがい変わらんみたい。飲んでしまえば昔からの馴染みやね、なんというか、分かってらっしゃる。サコPの扱いもお手の物かな!
いつでも暖かく迎えてくれるこの場所がとても大切

広島でCOUNTER BLOWのシャチョーが言いよった。音楽の違いやジャンルは関係無ぇ!!芯でつながっとんじゃけぇ!!まさにそうやな、熱いものがこみ上げてくる。今更ながら、バンドってツアーって良い!やっててよかった!

次の日は大分やというのに結局3時ですわ。
控えるつもりがついついね・・

でも

最高の夜になったことこの上なし!!みたいな!!

高速ぶっ飛ばして関門海峡!!関門橋どぇす!

3 thoughts on “九州上陸の前に!

  • 残り1週間となりましたね。
    皆さん、元気にやってますか?
    飲み過ぎには注意ですよ。( ̄m ̄* )プププ。

  • Chako<
    身体壊したり治したりしながらやりよりますぜ!
    なにせ冬のツアーは寒い!
    そやね、控え目にいきます!!

    ちか<
    なんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です