十三ファンダンゴ

なかなかディープな歓楽街にたたずむファンダンゴ

そもそも全国的に見ても、そうゆう誘惑の街、スポットにライブハウスはあったりするパターンは多い。ま、そうゆうのは気にしない、ってか嫌いじゃないけどね。。

会場の雰囲気もよくて、老若男女、拳握ったり、飛んだり踊ったり、酔っ払いもおったなぁ(笑)ライブを楽しんでくれる連中みんなに感謝!
すげーグッと来ましたって、俺らもグッときたよ!ありがとう!

まー外は寒くてもホント毎晩毎晩よー汗かくわ
ぐったりしすぎてアンコール出るのもちょっと遅かったかね・・

ガルフと一緒にもつ鍋食って、あっち行ってこっち行って(笑)楽しかったなぁ。色々勉強させてもらうことも多い一日でした。

今年はあと一本、年越し入れたら2本!
けれどもツアーは1月も続くわけで
まだまだ真っ白に燃え尽きるのは早いぞ!

屋久 範文ホルモン屋

“十三ファンダンゴ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

屋久 へ返信する コメントをキャンセル