チクウン

岩城さんと自分、お腹がゆるいところあるっていうか・・

お通じに困った事はなくて

それには訳があったんです
弦楽器の人は要注意!

昔、西洋で弦楽器は羊の内臓を材料に使っていたらしいんです。
羊の怨念か!!
結構バンドマン弦楽器の人たちはお腹がゆるい人が多いらしいです。

てか

飲みすぎちゃう?単に

えー奈良の夜は楽しげに過ぎて、新しい出会いもあったりして、非常に充実しております。

残るは島根

そしてワンマン!!

屋久 範文
まちがえた?

“チクウン”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 弦楽器にはそんな由来が。。。(恐)
    って。。。やっぱり飲みすぎかと。。(笑)
    大阪~楽しすぎました♪
    いよいよ!!!
    島根ですね~!島根の出雲大社はパワースポットらしいので!!!!
    パワーを浴びて!羊の呪いを解いてきて下さい!
    そして!上の写真のお方達はステキですが・・
    写真下のお方達には・・・(爆)です!

  • 私はお通じが一週間以上来ンくてお腹痛すぎて昨日学校早退しました。笑
    羨ましいです

    耕三さんとひろきさん、真顔が最高です
    ワンマン行きたいよー泣

  • ハイウェスト!!
    ハイウェスト!!
    ハイウェスト!!
    ハイウェスト!!
    ハイウェスト!!
    ハイウェスト!!

    そして真顔

    奈良お疲れ様でした、突っ走って下さい

    あと羊の呪い…笑えます。

  • ミホ<
    島根楽しかったでー!
    てか
    ミホって俺のおかぁちゃんと同じ名前やし!!

    タヌ<
    今回は出雲大社いかんかったなぁ
    前は行ったよ!
    すごいね、なにもかもがデカくて感動したわー
    写真は…
    なんちゅーか

    兄弟みたいやろ(笑)
    いけあゆ<
    俺は便秘の苦しみ全くわからんけど、学校早退するくらいやけんよっぽどで
    辛いやろなー!
    俺のと交換してあげたいわ!!

  • KEN<
    ハイウエスト!(笑)
    ホント、あの人ら天才やね!!
    奈良の夜は楽しかったですね(笑)

    羊の奴…
    あなどれませんぜ!!

  • カップリングツアーお疲れ様でした☆
    寒いのか暑いのか。。。やっぱり寒い。。。にはまいりました。
    出雲大社にも行けんくて悲しい思いもしたけど~ライブとっても楽しかった♪笑
    次、ワンマン!!楽しみすぎるっ☆☆

    お腹のゆるさは。。。飲み過ぎです!!
    ちなみにハルも最近ゆるいです。。。笑

  • お~!!返信どうもっす!!!

    ちょくちょく覗かせてもらいます…

    僕のBLOGはへぼですがURLんとこ入れておいたのでまた見て下さい

    ではでは

    また関西きて下さい…!!!

  • ハル<
    ワンマン、楽しみやね★

    俺たちの周り、みんな飲み過ぎの人多いなぁ(笑)

    そそ

    飲んで飲んで・・・

    みそじー<
    松山・・天才・・西高校でしたっけ?(笑)

    KEN>
    うわさのブログ(笑)
    覗かせてもらいやす!!

ハル へ返信する コメントをキャンセル