ワンマンライブ

いやー楽しかった!約3年ぶりのワンマンライブ!お客さんも全国から、集まってくれて、感激、感動でした☆
約2時間弱のステージあっとゆう間に終わった!また、やりたいなぁ~

ほんと、一言~
ありがとう!

迫田 智之

“ワンマンライブ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ガンジンルー最高ッッ!!!!
    いやぁ初ワンマン感動しました(;▽;)
    21日は誕生日だったので最高の誕生日プレゼントになりました☆
    また行きます、絶対!!!!
    ガンジンルーありがとぉぉ♪

  • すっごい楽しかったです。完全燃焼しました。楽しみにし過ぎてずっとお腹壊してたミホでした…。帰ってきた今も治りませんが。
    ではまた逢いましょう★

  • 最前列で見させていただきましたが、最高でした(´・ω・`*)
    迫田さんにはしょっちゅう一緒に口パクとかしてもらえて嬉しかったです
    魅せられるってこういうことなんやなーと思いました(*`・ω・´*)
    最高のステージ、ありがとうございました
    サイン、握手、一緒に撮っていただいた写真は宝物です
    大事にします

  • 迫ちゃん、ワンマンお疲れ~!
    そして、じゅりあん・耕三さん・範ちゃん お疲れ様m(__)m
    ワンマンの日は宮崎のホテルで泣きよったよ(←冗談ではなくてマジで(笑))行けんかったけど、しーっかりと お土産話は聞いたから(^_^)
    久しぶりな「しゃがれ声」とか「百年の恋」とか、懐かしい曲達をアタシも聴きたかったな(涙)
    次は絶対に行くから!
    仕事休めんなら辞めてでもね(笑)
    かなり本気やけん(爆)

    とりあえずお疲れ様。
    そして、残り少ないツアー、駆け抜けて下さいな♪

    インフルエンザがぼちぼち流行り始めたから気をつけてね(^0^)

  • さち>誕生日おめでとう☆ワンマンライブ楽しんでもらえたみたいで僕らもうれしいです!また、遊びに来てちゃって下さいな。
    ミホ>今回いろんなライブハウスで、会ったな~お腹治してな
    こずえ>最前列で盛り上がってくれてありがとう!ドラムも頑張れ☆
    良子>次は、必ず参加でよろしくです☆相棒は、笑顔で帰っていったよ!打ち上げの土産話でも、聞いて爆笑して下さい。

  • 〉迫ちゃん
    うん。次は必ずね(^_^;)
    期待してて!(ん?何を期待してって言ってんやろな(笑))
    もちろん、打ち上げ話もしっかりと聞いたよ!イッパイ笑わせてもろた(^_^)
    話だけで、全てが想像ついてしまうアタシが恐かったよ(・_・)
    次は一緒に呑もうね☆
    最近めっきり呑まなくなって、アタシ昔みたいに強くなくなったから、すぐ酔わされるやろけどね(笑)

こずえ へ返信する コメントをキャンセル