2月10日高松DIME

書きたいことも、写真で見せたいことも多すぎな1日。

 
 出会ってかれこれ6、7年になるであろうガガガSPは相変わらずパワフルなパフォーマンスで会場を圧倒させていた。
 彼等にとってライブは久し振りだった見たいで、特にギターのサァちゃんは熱くなってました。最後にマイクを咥えたままコーラスをしてましたが、よだれが出まくってSMのアイテムを付けている様でした…。

 フラワーカンパニーズはのっけから120%全開のライブ。世界に引き込まれて、気が付けば「深夜高速」でウルッときてしまい、アンコールの「東京タワー」でまたより一層深みにハマりました。
 今年で結成18年の彼等。「こんな俺たちでも何とかやっていけてるよ。」の一言はライブ中以外の彼等の行動を垣間見るとうなずけます。
 先輩!まだまだ僕等も頑張ります!!

さて、14日はまたこの2バンドとライブです。
武者震いが止まらんわい!

あっ、そーいえば、ライブ後に迫田さんの赤裸々な過去の写真がDIMEのスタッフさんによって公開されました。フラカンの皆さんも大爆笑でした。

そして、いつもお世話になってる「NOMU ROCK CAFE」のオーナーノムさんのところに挨拶。琴電瓦町駅右を地下に下りた所にあります。この日はゆっくり出来ませんでしたが、今度は朝までやりたいです。おススメは「豚の角煮のてんぷら」\500です。

私事でスミマセンがコーナーズロックスのPC版H.P.で送料無料のキャンペーン中です。よかったら見てください。
http://www.aroundthecorners.jp/

越智耕三

2 thoughts on “2月10日高松DIME

  • 10日本当に熱くて~濃い~ライブでしたね♪
    楽しくて!楽しくて!ステキな夜でした♪
    聞きたかった!しゃがれ声も聞けて!
    大満足です☆☆☆☆☆
    そして!14日行けませんが・・・><
    又熱い夜にして下さいね!

  • お疲れさまでした!!!
    凄スギ3バンドにやられっぱなしの夜でした☆
    「されど過ぎゆく様」嬉しかったです♪
    あたしもフラカンさんの「深夜高速」に人知れず涙しました。。。笑
    生きててよかったそんな夜は。。。14日♪♪
    また楽しみにしています!!ムフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です