2月の14日

あれこれ考えよるうちに、ずいぶん時間が経ってしまった…、ごめんなさいよ。

フラワーカンパニーズとガガガSPとのライブの日の話ですな。

あの日、サロンキティの5階「キティホール」に遠藤ミチロウさんが来とって、打ち上げを一緒にということやったんやけど、なんかなりゆきで、僕のテーブルの正面にフラカンのケイスケさんとミチロウさん、ガガガの前ちゃん。隣りがグレートマエカワ!

皆さんの話、聞くんやけど、「ハ、ハイ、ハイ。あ、うん、うん。」
多分ワシ、ずーっと口開きっぱなしやったんじゃなかろうか。オモシロかったな。

————————————————————————————————————————————————————————————————————-

自分の前に人がおって、ほんで、
自分の後ろにも人がおって。

順番に少しずつ列の前に進んでいく。
背中を押されて前にいく人もいれば、前の人に連れられて進んでいく人も。
野心でもって順番飛ばしにいく人もおったりなんかして。
そうやって人は生きていくもんだと思っていたが、

本当は、「自分は自分の列の先頭に、いつも立っているんだ」
ということを、目の前の人達を見て強く思った。

なんかね、そんな風に思ったよ。

くさなぎじゅりあん

3 thoughts on “2月の14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です