HAGAKUREの夜

久しぶりにクラブフロアでのLIVE
フラットなステージはなんかテンション上がるわ

まぁ照明がばっちり眩しくてお客さんの顔がよく見えずに、暑くて眩しくてクタクタやったけどね!
ライブの後に楽屋でうぃ~とかあ~とか、おっさんみたいに言ってしまうのは気をつけないかんな。

演奏の方は・・・

まーね・・・

家ではすごい上手く弾けるのになぁ(笑)

リベンジは近いで!

多分・・

まあ、この日は楽屋のビールをテイクアウトで収穫アリっちゅうことで!!

THE MODSのDr梶浦脱退のニュース
もう一度生の4人のステージが見たい。
複雑ですが応援します!

屋久 範文収穫

“HAGAKUREの夜”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • この前のガガガとフラカンとのライブで初めてガンジンルー観ました!!とにかくカッコ良かったですまた今後行きたいです♪

  • ごめんね範ちゃん、

    >家ではすごい弾けるのになぁ

    に大笑いしてしまった。爆

  • のりぴー♪笑
    23日のライブのりちゃん側じゃない方の最前で見てました。ガンジンルーかっこよかったです!!!あとのりちゃんの笑顔にやられました!!笑 またライブに行こうと思います♪♪
    のりちゃんが最後に投げてくれたピック貰いました(o>ω

  • 23日お疲れ様でしたー★
    純ぴーの隣でのりちゃんをガン見してました(笑)
    ガンジンルーめっちゃ楽しかったですΣd(・∀・)
    23日は身長伸びたか聞けんかって残念です…(;ω;)笑
    また絶対ライブ行きまーす☆

  • チン中村屋<
    ありがとう!
    是非来るべし!!
    次は一緒に歌おうぜぃ!!

    かなっこり<
    いやね・・・
    すごい早く弾けるんで!!

    一人やとね!!

    純ぴー♪<
    喜んでもらえたら本望です!!
    あのピック、微妙に不評やけど、同じデザインで色違い製作予定。

    我が道行くのみよ!(笑)

  • かおりちゃんの横で見てました!!
    ほんとにほんとに楽しかったです!!
    純ぴー♪の前に床に落ちてたの拾って投げてくれたピックもらいました(*^^)v
    めっちゃ嬉かったです★宝物です☆★
    てか、あれはのりさんのピックですよね??
    またライブ行きますね!!

  • かおり<
    うーむ

    多分5センチくらいは伸びたかな・・
    根拠は無いけどね、そらもう、高いで。

    きょうこ☆ <
    なるほど、あのイカシタ3人娘やな!
    うれしいね☆

    そうそう、ちょっと仁義無き戦い風のヤツね!
    男の勲章やね!
    プレミアつくやろなぁ(笑)
    また来るんゃで!!

  • コメント遅くなっちゃいました。
    HAGAKUREではあすなろを歌ってくれてホントに
    ありがとう
    すっごいまたまた感謝!!
    前日の嫌な出来事も逆にあのことがあったおかげで
    こんな素敵な思い出が出来て・・・
    もうなんていったら良いか分からないくらい
    とにかくガンジンルー最高!!
    これ確かやで!!
    あの日みんなにもっとお礼を言いたかったのに
    結局言いそびれてしまって

    また土曜日行きますね!!

チン中村屋 へ返信する コメントをキャンセル