あちゃー!

俺の番でしたか!10日も間をあけてしまった。ごめんなさい。
最近忙しくて、家に帰ったら350mlを2本飲んで、気がつけば翌朝になってるという毎日。

休みが欲しい!

という事で今回は、

「チキチキ!休み(かりに3日間として)が出来たら何をしようか?」

です!

・やっと手に入れた単車のエンジンを磨いて積み替える
・旨い物を食いに行き、軽く呑む
・こないだ買った40インチの液晶テレビで映画を見ながら軽く呑む
・あせらずマッタリと曲を作る
・「いよ鉄の湯」で丸1日暮す
・海釣り
・野球チーム「二番町ドランカーズ」の練習
・ラーメン(スープのみ、麺は買ってくる)を作る

てな感じかな。
はぁ~、いつになることやら…。

越智耕三

“あちゃー!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • こんばんわ…忙しいって事はいいコトなんやとは思いますけど、無理しすぎないようにしてください体を壊しちゃーダメですからね

  • 星空ジェットの時も忙しそうでしたね
    でも最後お店出た後だったけどほんの少しお話しできて良かったです
    無理しないでくださいね陰ながら応援しています

まゆ へ返信する コメントをキャンセル