松山に無事到着

大阪ファンダンゴは毎回刺激的です。
(あくまで、ライブがですよ、街がでは無く。)
gangstersと久し振りに出来たし、
初めて会った無戒名やワービー&サービーも良かった。
無戒名はロックンロールのバンドでシンプルにかっこよかった。
ワービー&サービーは侍ロックって感じで、
男らしさあり、歌謡曲っぽい歌なんかもあって僕はハマってしまいました。
楽屋では『壬生義士伝』の話で盛り上がったし!

名古屋はライパチと2マン。これは迫ちゃんも書いてましたが、
実に楽しい1日でした。
こう、しょっちゅう対バンすると、2マンと言えども、
お互い地元バンドと接しているみたいで、何だか落ち着いてました。
打ち上げは『今池ホルモン』
旨かったっす!
そして2次会は『やぶや』
モノマネ大会が始まって、
僕は長渕剛、哀川翔、シオン、三輪明宏…と善戦しましたが、
迫ちゃんの志村けんに全て持ってかれました。

3日目の京都、これはジュリアンに託しましょうかね。

皆さんお楽しみに!

越智 耕三

7 thoughts on “松山に無事到着

  • 耕三さん、ワビサビお気に入りになったの!?
    それなら嬉しいな♪
    実は…ちょっとした知り合いなんですよ、アタシ。
    侍ロック!歌謡曲。喋りの面白さ…
    今回一緒にやるって事で、大阪まで行きたかったけど…さすがに無理だったよ~(涙)
    またどこかで一緒になったらいいな(~_~)
    と、その前に…
    ガンジン自体 ご無沙汰になってる(・_・、)
    また早くライブに行きたいなぁ。

  • ざこ~ばぁし~しょ~おと小米朝~♪ってか!

    久々見たかったなぁワビサビ。

  • >ライパチ天野くん、顔芸はあなたと迫ちゃんだけ。2次会来たら良かったのに!
    >み、第一印象なかなかいい奴やったよ。好青年。
    >良子、へぇー!知り合いなんや!あんた顔広いなぁ。また彼等とはやると思うよ、ワシの勘では。
    >おい!かなっこり、ガンジンルーも!でしょ!!

  • ちょっと!! 無理!無理!無理!!

    コーゾーさんが美輪明宏のモノマネするとか。想像出来過ぎる。
    blog読んだ瞬間、お茶噴きましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です