夏が来る前に!

CB復活直前

オークションで手に入れたCBのエンジンに積み替えました。(だいぶ前やけど…)

なんと!

一発でかかりました!

奇跡的です!!

何とか夏までには完成させます!

でも、急がしいんよね…泣

そして大事なお知らせです!

8月18日、19日は久し振りにガンジンルー主催のイベント、

『MATSUYAMA Boot Camp』in ごご島(GoGoShima)

18日はライブ!
19日はバーベキュー&アコースティックライブ

詳細は後日ホームページで。

乞うご期待!

“夏が来る前に!”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 最高じゃないですかー!
    なんという素晴らしい企画でしょう!
    大好きな音楽を聴きながら楽しい仲間とおいしいご飯とビール!そして海!!

    なんて素敵なシチュエーション!!

    これは絶対行かなきゃいけませんね♪

    もちろん私は行きますよ!

    みんなその日は予定あってもキャンセルしましょう☆仕事なんか休んでしまいましょう♪

  • それってめっちゃ旨そうですね
    そりゃ食べなあきませんね
    いい企画です

  • しおり  そうでしょう、そうでしょう。これは、この夏最高の思い出になるし、自分にお疲れさんしてあげましょう。
    みそじー  ライブではなく、バーベキューに食いついたか、君は(笑)。

  • このネーミングは誰の提案で?!(笑)

    もちろん最後はみんなで『ビクトリー!!』って叫ぶんですよね~?(爆)