ひでぇ雨

夕べ、ミックスダウンの合間に元JACK KNIFEの和気さんのライブを見ました。
目茶苦茶格好良い!!!
僕が知っている十年前の姿とは違って、ドレッドでした。

ライブが終わって物販へ行くと、和気さんがいてとても緊張しました。

「この子はガンジンルーってバンドで、ほらあのポスターの(と言って壁を指差す男)ボーカリストなんですよ」
(バンドがどうこうじゃないんだよ、好きなだけなんだよ)

「ほら挨拶しとかんと、今度は一緒にやったらええよ」
(それを決めるのはあんたじゃなくて、当人同士なんだよ!)

その間ずっと、モジモジしながら沈黙。

「あ、握手してくださいっ!」

うつむいたまんま右手を差し出すと、和気さんは想像以上にしっかりと手を握ってくれました。
そして十代の乙女のように、その場から駆け出した僕なのでした。

この前の弾き語りライブより前に見ておきたかったなぁ。
どうしても、世界が自分の頭の中だけになってしまうきらいがあるので、新しい刺激を求めなければと、思いましたよ。

それでは、JACK KNIFEでSTREET WISEの「ひでぇ雨」を歌いましょう!

♪並んだぁ~ 列から~ はーみー出すなぁ~
ちっちゃな夢がぁ~ 欲しいならぁ~♪

おーい、誰も知らんのかぁ?

くさなぎじゅりあん

“ひでぇ雨”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 私は大好きです☆
    ね、のりちゃんは知っとうよね。
    大好きってのりちゃんには話したよね。
    じゅりあん、ぢゃあ次唄ってよ(笑)

  • のりちゃん、のりちゃん、のりちゃん…。
    うるぁ~!のりちゃんに歌ってもらえー!

    あ、すいません取り乱しました。(笑)

  • 僕は~
    チューインガムを噛みながらって曲が好きです。

    ですからジュリアンさんにはそれを歌ってももらってください!

  • いいね、いいね~♪
    私は何にしようかなぁ~っていうか、のりちゃんに唄ってもらえやって~(爆)
    ぷぷぷ…

屋久 へ返信する コメントをキャンセル