嵐の日々

なにかと毎日が忙しく眠る時間もあまりない
家に居ても(まぁダラダラしてる時間も多いけど)ギターを弾いたりなんやりしてないと落ち着かない。
要するに、なにか、血が騒ぎ出しておるんやね

なんでもそうかもしれんけど、ノってる時って冴えとるよね
音楽だけじゃなくても、突然、なぞなぞの答えが解ったり、行く先々信号がすべて青だったり、いつもより飲めたりとね!

そんで、今日は新曲一発録音の日
まぁこいつを録って、これはアルバムに収録しようとか、この曲はこう編曲しようとかするわけやな

アルバムでいえば前作から約4年近くたってる訳で、もうみんな忘れたんやないか?って感じやけど、俺たち、懲りずに出すんでヨロシク
何年たってもいいもの作って出したいって気持ちは変わらんしね!
今回もみんなにとって、ゴキゲンなアルバムになるようにがんばってるんで期待してて頂戴!

先日、愛すべき友人の結婚式の二次会で愛媛FCの田中俊也選手発見

とりあえず写真を一枚
すごいいい人
なんか興奮しちゃった

いやー、二人とも酔っ払っとりますなぁ
次のホームは14日のセレッソか
2クールも済んであと半分
怪我せず快勝して欲しいですな!!ねぇ?

屋久 範文

toshiya

“嵐の日々”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 愛すべき友人てけんじろさんのことですか?
    おめでとうございます!
    屋久さん髪型かっこいいっす

  • とも<
    この髪型はやたらと時間がかかるんよね
    ライブの度に決めてる人は本当にすごい
    ロッカーは忍耐力も求められる

    まいける<

    そ・
    それは言わないで~~

  • 僕もバンドやってますが、ライブのたびに髪型つくるのできません!すごいなにかポリシーを感じます!
    あとこんなところで質問なんですがまえのロープウェイ街のライブの時、屋久さんグレッチつかってました?

  • まいける<
    げげっ!!

    練習中に怪我しとるやん!?
    しかも全治二ヶ月って、どないなっとんねん!
    悲しいね・・

    とも<
    そうやね、髪型はポリシーというか気合いも入るやろうしね。
    ビッとするやん!

    ロープウェイの時はグレッチのディオジェットというギターを弾いてましたよ。
    最近はあのギターばっかりやね
    少し改造を施してますので、往年のグレッチファンには怒られるかもね(笑)

  • 返答ありがとうございます!!あのグレッチは僕はあまり好きではなかったのですが、ロープウェイのライブで屋久さんが使ってるのみてからめちゃかっこよくみえました!屋久さんみたいなタイプのギタ-はあまりコピーしたことないのでガンジンルーやってみます!

  • ノリちゃん、テカってるよ
    髪型いいねー!でも時間かかってめんどくさいならあたしみたいに矯正あててサラサラストレートとかどうよ
    月末久々に髪の色明るめに戻すのさー。
    家でダラダラしてる時間、うちのベビーシッターやりますか?笑

  • とも<
    おぉ!うれしいね~
    あのギターは一目惚れやったんよ
    音もしかりやけど、インスピレイションやん?
    是非、コピーしたら教えてね!
    まぁ、偉そうに言えるような事はやってませんが・・

    チィ<
    テカる時間帯やったちゅう事で!
    サラサラはやばいやろ・・
    ベビーシッターなんかしたら、朝から晩までゴリゴリのロック漬けやで。
    あぁ大変

  • みわ <
    ホント?
    そいつは手間がかからずにいいけどね(笑)
    でももう髪うっとおしー!!

    長髪はやっぱり性に合わないみたい・・

  • はじめまして☆

    ジャパハリネットサンとの対バンで初めて拝見しましたd(*^▽゚)

    素敵な方ですね♪(*´艸`)

    これからも、頑張ってください☆

  • ライヴ最高でしたぁ!!!!
    ピックとサインとパスと写真ありがとうございました!!!
    それから密かにセットリストも貰いました(笑)

    えっとぉ1日のフリマ行きます☆
    ライヴは無理っぽいけん!!!
    18、19も行きます☆
    無理矢理行かせて貰います(笑)

    またよろしくお願いします☆

  • ちか <
    なにをゆうとりまんねや

    松山の月もきれいですぜ

    みわ <
    昨日はありがとう

    フリマは俺等、行けるかどうか微妙やけど、1日は楽しんでね!

  • 楽しみますゎー!!
    ライヴ行きたいぃ。
    今マッドマガジンナイトに行くん頑張ってるんで☆
    無理ぽいんやけど,,,やってみんとわからんっ!!!
    ちゅーコトで頑張りますわー☆

  • 前は、小田原で観せてもらったのですが、機会があったら、是非、東京でのライブ期待しています(*゚-゚)

まいける へ返信する コメントをキャンセル