Matsuyama Boot Camp

18日、19日と来てくれたみなさんどうもありがとう。
二日とも良い時間を過ごすことが出来たのはみなさんのおかげです。
感謝します。

とりあえず、詳しくは後で追記します。

くさなぎじゅりあん


18日@サロンキティ
暑い中、会場が遅れて待ってもらってたお客さんには悪かったなぁ。

それでも本編のライブのほうは、最初っから最後まで満足してもらえたんじゃないかと思います。
自分達が見たいバンドに出てもらったので。

19日@ゴゴシマ
キャンプをやろうと言い出したのは、確かコウゾウやったか。あ、名古屋の打ち上げかなんかで盛り上がった話やったかな。
そうじゃ、最初は泊まりがけでなんか言よったんじゃ。
ノリで決まった事を実現するにあたって、いろいろと不備もあったけど、参加してくれたみんなはどうやったんやろうか?

僕自身は目茶苦茶楽しませてもらいました。腹が痛くなるくらい笑ったし。埋まったし。泳いだし。
久しぶりにはしゃいだなぁ!思い返すとちょっと照れ臭いです。

楽しかったなぁ…。

“Matsuyama Boot Camp”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 携帯直ってません。もう直りません。

    おとつい、昨日はありがとうございました☆

    めちゃくちゃ楽しめました☆

  • お疲れ様でした!!
    今、帰り着いたよ~。

    とにかく楽しい2日間やった~☆☆
    バナナボートで死にかけたけど(笑)

    そんで、急いでこれから博多へ引越します。爆
    今夜から博多区民です。

    また遊ぼうね~♪

  • 「家に着くまでが遠足です!!」
    と言うことで今無事帰りました☆

    2日間ともものすっっっっっごい楽しかった♪
    やっぱりあたしもバナナボートwith栄丸かな~☆
    1時間待った甲斐はあったよね♪
    黒煙まみれやったけど。。。笑

    からだはまだまだヒリヒリしておりますが!
    とにかくこんな素敵なBOOT CAMPをありがとう♪
    そしてお疲れさまでした☆

  • 18日だけの参戦でしたが、最高でした。
    のり君のピックもGETしたし。
    BBQいけば良かった
    またやって下さい!

  • 18日のライブに行きました。
    ガンジンルー企画ということで、期待大で臨んだライブ。期待“大”以上のあっという間の時間でした!
    また、ガンジンルー企画、ぜひやってくださいね(^^)…あっ、ワンマンもぜひ~!

  • うん!じゅりあんのはしゃぎっぷりにはあたしも笑ったよ(^-^)
    まるで子供☆
    バック転の練習とかこっそり覗き見して笑ってました(爆)
    頭から突っ込んだ時は一瞬心配したけど。。

    でもよー砂に埋まってたね!
    あの写メは貴重やゎ!!(*≧m≦*)

みそじー へ返信する コメントをキャンセル