浪花の中心

心斎橋アトランティクス

ライブ前に街を闊歩

歩き疲れて道に迷うのはいつものパターン

夏もあとわずかか、大阪は少し涼しかったな。
みんな暑い暑い言いよったけどね、楽屋のベランダ出たら風が気持ち良かった
gakuya

ライブは好調
じゅりあん流血
酔っ払ったフランス人大はしゃぎ
アンコール

アルコール

あとは飲んだらオッケーでしょう

彼につれられて北新地へゴー!
hajime

屋久 範文

“浪花の中心”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 18、19日ありがとうございましたぁ☆

    携帯乾かしてくれてありがとうございましたぁ!!!!

    治りませんでしたぁ↓↓

    まぁGZLとかの写メとかSDにのけとったけん!!!
    まぁ安心しましたわー
    しっろいかっこええ携帯かいましたよ☆わら

    GZLのステッカーはります!!!!
    当分壊せんなぁ。わら
    こんどは大事にするぞーってことで水没に気をつけます。
    P.S.ヤンキー兄ちゃん好きぢゃない

  • 大阪っすか!!
    いいですねー!!
    18、19はいけなかったんで早くライブみたいですよ!
    また帰ってきてください!まってます!

  • 8/18・8/19楽しかったね。ありがとう!今度はぜひ高知でやりましょう。桂浜は怒られるけど…(笑)ちょっと涼しくなってきましたが、ガンジンルーの熱いライブをまた松山へ見に行きま~す♪
    名古屋、奈良、神戸のライブも頑張ってください!(移動気をつけてね)

  • 行けんでごめんなさい…(涙)
    なんでじゅりあん血ぃ出たん?
    んで…オネエチャンいっぱいのとこで遊んだなぁ~こらっ!!!!!!

  • みわ <
    電話はだいじにね!!!

    とも <
    松山のホームライブでまた一緒に騒ごうで!
    とりあえず、名阪ツアーで鍛えなおしてくらい!

  • さりぃ<
    桂浜はおこがましくて・・

    近いうち、また高知でもライブしたいです!!

    ちか<
    なんか手から血出てました。
    天井でかな?
    んで、新地の居酒屋で飲みました(笑)

  • 大事にしんといけんのは電話だけぢゃないですよー!!!!

    昨日ギターも壊してしもたし…
    もらいもんなんやけど!!!

    バイトでもして黒のストラトかいますわ!!!

  • 浪花の中心までご苦労様♪

    スタート出遅れて入ったらあの盛り上がり!!
    状況わからずちょっと笑ってしまった☆

    でもライブはすっごい楽しかった~!!
    ありがとう♪

    けど私が帰る時あのフランス人、店前で三角すわりして寝てたよ!!
    ちょっと愛おしくなりました☆
    我が身を見てるよーで。笑

    来週からのライブもまた楽しみしてるね~♪

  • みわ<
    黒のストラトとわいい趣味や!

    ハル <
    おうよ!
    そーか、フランス人は真っ白に燃え尽きてたようやね!

    うーん

    奴の名前が思い出せん・・

  • なんで!?(笑)
    まいが赤買うみたいやけん一緒いややけん黒がいいけん黒のストラトキャスターを!!!!!

    まぁまずは安いやつから!!!!

  • 18日19日わありがと~ございました!!
    すごく楽しかったです★
    またライブ行きたいです!

とも へ返信する コメントをキャンセル