奈良

a1222857.jpg昨日は奈良ネバーランド。久しぶりに近畿地方で頑張っているダラーズとのライブでかなり気合いが入ってました。
本番終了後近くの居酒屋でネバーランドの岩城さんとご飯を食べて床につきました。
次の日、昼に起きた僕らは愛車のハイエースのオイルが少なくなっていたので某カーメンテナンスの店でオイルを買って入れていました。
すると、偶然ノリがファンベルトが切れかけているのを発見!
危機一髪でした。知り合いを通じて車屋さんを紹介してもらって修理してもらうことにして、その間に僕らは東大寺を観光することにしました。ガイドは岩城さんです。
厳かで本当に良かった。前にジャパハリネットと出雲大社に行った時も良かったなぁ。あっ、そういやきょうはやつらはサロンキティやな。さぞ盛り上がっとるんやろうなあ。
話を戻します。
最近、反省せないかん事があったのでしっかりお参りして煩悩を払ってきました。
東大寺といえば、やっぱり大仏!
僕も鼻がでかいし、ここはやっぱりくぐったらないかんなということでトライしましたが、写真の通り、くぐれませんでした(泣)
またリベンジしにきます。そして車屋さんに戻りました。なんと!部品代だけでいいって言うてくれたんです。じつは、かなり無理をいって車を預けたので、その時に僕らのCDをあげたんですが、気に入ってくれたんでしょうか、「頑張って下さい!」って熱い握手してくれました。

中途半端なことしたらいかん。
また明日も一生懸命頑張ります。

“奈良”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ちかさん いや、しかしびっくりしました。大仏殿に入った瞬間ジュリアンが吹っ飛ばされそうになったと思ったら、あなたが飛んできたのには。 

耕三 へ返信する コメントをキャンセル