Gの憂鬱

ギター録りにさしかかり張り切りすぎて空回りしたりしてます。

チューニングがあわねぇ

ネック反り気味のー、ナット狭すぎのー

コンディションを整えるために一日入院さして帰ってきたオイラのグレッチデュオジェットですわ
guitar

かっこいいね!
ケースまでも

先週のリズム録りから始まった、アルバムのレコーディングも音が重なって行くごとに興奮しているのです。

rec

写真の二人は一足先にハケて、コーラス録りの出番待ち

最近コーゾさんの暴食が激しさを増すばかり。
誰か止めましょう(笑)そろそろ

レコーディングの合間に大阪~宇和島~神戸のハードLIVE

二日目の愛媛短期大学、噂のキドケンがまさかの大遅刻でヒヤヒヤ!
でも、けんじろ・・いやキドケン(笑)は相変わらずやね。
哀愁メロやわい
たまには俺にバックでリードギター弾かせてね★

kenjiro

そんなこんなで松山に帰って録音再会

朝までやって、エンジニアのKAZUO氏の誘いビームが断れず朝マックしちまいやした

屋久 範文


guitar4

今回のラインアップギターたち、さらにアコギも
総額が気になる所やね!

“Gの憂鬱”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 僕のメインのなんちゃってレスポールも順反り気味です(っ´ω`)っ
    ペグかえたいけど金がない(っ´ω`)っグレッチかっこいいすね!もう外からかっこいい!
    久しぶりにガンジンルーのライブがみたいです(′°ω°)マッドマガジンナイト以来みてないです(泣)
    レコーディング頑張ってください☆めっちゃたのしみです 🙂

  • ギター弦がきれたけんショックでやめました。
    んでも高3までバンドでギターしたいけんまたやりました☆
    煙草をやめたら歌うんが死んどくなりました。
    だからやめてギターをしようと想いました。
    上手くなりたい☆
    上手くなるには努力以外なにがありますか?(笑)

  • きどけん…(;∀;)笑

    ガンジンさん(笑)も
    かっこよかった(^O^)/

    寒い中お疲れ様でしたッ♪

  • 愛短ライブ、キドケンさんのそんな裏話があったとは(笑)18日初めてライブ見てから、このWebサイトも欠かさず見てる私ですレコーディング頑張ってくださいね楽しみにしてます

  • とも<
    この季節の変わり目は、ネックのトラブルが多いみたいやね!
    松山では当分ライブ決まってないけど、いい音で録って早くみんなに聞いてもらうのがたのしみやわい!

    みゎ<
    自分が最高って思うのが一番のミソやね!
    あとはもう弾いて弾きまくるのよ!

  • かお<
    突然冬が来たなぁ
    でも俺、冬好き。
    ガンジンさんはまだ普通に聞こえるね(笑)

    まゆ<
    ああいう、ステージでインタビューみたいなの初めてやったんで緊張したねー
    キドケンとはこれからもなにかと絡んでいきたいわ(笑)
    またライブにも遊びにきてね!

  • ありがとうございます♪
    がんばります☆

    ぶっ壊れてしもたんで新しいギター買わんといけないんですけどね…。
    注文しとったのに黒のストラト。
    まだとりにいってないけん…。

  • さこちゃん…
    ゴロンしとる…

    ここ数年
    松山皆勤賞やったのに…
    最近行けてナイ

    ので
    いい音撮って
    松山でライブしてください

  • ガンジンさん(笑) 愛短ライブ寒い中お疲れさまでした。
    トークショーも‥もぅサイコー!でしたね。
    普段聞けないことをガンジンさんやキドケンさんにガンガン質問しまくりでしたね。もみじさん‥正直似ていらっしゃいます(*゚ー゚*)
    ステージはもちろんサイコーでした!!!また観たいと思いました☆〃

  • 1月13日!!サロキキタ(・∀・)いまからたのしみです!
    もしかしてレコ発とか、、?