さて、レコーディングも終盤ですが…、

ちょっと!迫田さん!
「まさにアイデア料理のオンパレードやァァァ…」
じゃないですよ!まだまだレコーディング中ですよ!
しかも、「近所の富久のTSUTAYAの前ぐらいにある『中河』という、」
って言われても、松山以外の人はほとんど解りませんから!

と言いつつ僕も週末は楽しんでました。

24日はキティホールに小山卓司、
サロンキティにマッスルドッキングや
ブライアントニック
テンクーパーズ、
THE STOMP、
BCG ROCKERS
のライブを観に行きました。

小山卓司さんは僕が単車を買ったところの白石さんが教えてくれたミュージシャンで、
かなり前にメジャーデビューしていた方です。
「ひまわり」ってアルバムはしょっちゅう聴いていて
多分この人のライブを見ることは無いだろうと諦めていたので
キティホールでライブがあると聞いたときは思わず声が出ました。
(そして白石さんに小山卓司が来ますよって連絡)
過去のCDが再発されるとMCでおっしゃっていましたが、
物販でもBootleg版のCDを買い、握手もしてもらいました。

そのあと、マッスルのライブを見てレコーディングに顔を出し、打ち上げに合流。
最初はコーナーズバーの仕事をしていましたが、
いつの間にか一番酔っ払ってみんなと呑んでました。
最後は、マッスルと一乃矢でおでんと餃子とラーメンとビールで終了。

次の日、新居浜にマッスルとBIG HAND FAMILYのライブを観に行きました。

久し振りのBxHxF。良かった。
新曲もパフォーマンスも。

1月12,13日のカップリングツアーが楽しみじゃ!
そのタイトル決まりました。

『ROCK RUINED MY LIFE』

はは!KARらしいわい。

越智 耕三

3 thoughts on “さて、レコーディングも終盤ですが…、

  • レコーディング頑張ってください。めちゃめちゃ楽しみです☆

    あっ!!
    こんど新居浜、西条、土居付近でライブあるときは、友達いっぱいつれて一緒にいきます(笑)

  • >みゎ 多分、新居浜、西条、土居あたりでやることもあるやろうけん、そん時もまた来てね。

    1月13日のチケット発売を開始しました。
    ホームページでの予約も出来るように急ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です