Gの快感

朝起きて、俺たちの出来立てほやほやのレコーディングした新譜を聞くのが日課となっているココ最近。

はやくみんなに聞いてもらいたい作品たちに耳を通して、ライブでああしよう、こうしようなどと考えて興奮しとります。

ハッキリ言っちゃってイイぞ!これは!

話は変わりますが、ギターという楽器は木でできているのです。
木は温度や湿度の環境の変化で影響を受けるのです。
天井裏で、パキッとかパンッなんて音がするやろ?
あれ、幽霊じゃないよ・・残念。
木やけん。ウッドですから!
乾燥し始めたこの時期、そいつは容赦なく襲い掛かる。

そう、またネックが反ったよ・・またね
ちくしょう、マホガニーの野郎・・

ふふ・・ギターやってる奴しか興味ないよね・・

さて!高知、今治とワゴン飛ばして行ってきましたぜ!
新曲もチラっとやったけど、気に入ってもらえたかな?
アルバムには、たくさんあんなのやこんなの、coolな曲達が入るよ!
待ちどうしいね★

高知クロスポイントの向かい、はりまや橋の隣のお土産屋さんで銘菓かんざしを買うのが俺の高知での日課。
家に帰ってコイツを食うのが楽しみ。甘いもの好きな自分には私服のひと時
久しぶりに居酒屋「土佐」にも行けたし満足満足。
洒落た店もいいけど、俺らやっぱり、薄汚くても(失礼)ワッと盛ってドンッ、瓶ビールがんっ、みたいのが性に合っとる。
返杯のペースも上がるってなもんよ!

大好きな竜馬が歩いたこの街に、いつもロマンを感じながら酔っ払ってます。
楽しい夜をありがとう。DOROCY☆
ryouma

そして本日、今治で最高の美食、焼き豚たまご飯(今治名物?)を食って、何年かぶりほどのJAMサウンズで、ゴキゲンな連中と盛り上がって最高♪
tamagomesi

久しぶりのBEAT THE WAKEもすごいステージで俺達のテンションをマックスにしてくれた。熱を感じる!ひしひしと伝わってきた。かっこいいものって、いつまでも色あせん

嗚呼、なんだか、はやく旅に出たい気分。

屋久 範文

“Gの快感”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • ウッドですからね(;_;)僕のも反り反りです(ToT)
    はやく新譜ききたいです!!!!

  • どこよりも早く、カッコいい新曲が聴けて最高でした♪
    竜馬も聴きゆぜよ!

  • 私服じゃなくて「至福」の方だよね!?
    ん?私服で銘菓を食べたって意味?

    どっちだ…?

  • ガンジンルーのライブ行きたいっす…。
    今治いくはずだったんですよ!!
    いけれんかったぁ…。

    はよ新しいCDききたいです☆
    楽しみにしときます★

    新しい年になりそうなけんお年玉もらえるけん。
    こんどこそほんとにギターてにいれます。

  • とも<
    季節の変わり目には気をツケロ!!
    ネックは早めに直してあげてね!

    さりぃ<
    アリガトです。
    聞きゆうかねぇ?
    うれしい事言ってくれますわい!

  • かなっこり<
    先生・・
    中卒の僕には難解問題です。
    どっちでも意味通じるし
    真実は闇の中よ

    みゎ <
    また東予でもライブしたいねー近いうち

    お年玉・・
    誰かくれんかなぁ

  • サウンズめっちゃ行きたかったぁ(;□;)地元やったのにぃ…(;.;)
    のりちゃん!!焼き豚たまご飯はどこのお店で食べたの?笑

  • 幽霊ちやうんや。

    んな、ドライヤーが勝手になったとか、ギターが勝手になったとか、象牙の置きもんが勝手に置く台から落ちたとか…等々…また教えて下さい(笑)

  • 純子<
    えーと

    確か自由軒って店です。
    最初自分のコップがとてもくさかったのでびっくりしました。
    交換してもらいました。

    ちか<
    ふふ・・
    自分、そうゆうホラーな類興味深々ですから。

    でも、

    木ですから

  • あ…鏡から人が出て来て部屋を歩いて鏡に戻るとかは?(笑)

    また教えて下さい。

  • メリークリスマスでございますな
    居酒屋土佐、懐かしい。懐かしいので今度地元へ帰ったときに高知まで足をのばしてみようと思います
    ひろめ市場でカツオ食べてもえぇかな。
    あたしも旅に出たいわっおそらく、アンパンマン電車とか乗らされるんだろうな

屋久 へ返信する コメントをキャンセル