神戸スタークラブ

もう、何年になるんでしょうか?
はじめて来たのがいつだったのか忘れてしまったけど、
その時の店長の本谷さんって方の強烈なインパクトといったら…。
そのうち年間に何回も出させてもらえるようになって、
いろんなバンドや、いろんなイベントに出会い、
僕らは関西の洗礼を受けてきました。

何年か前に今の店長の松原君になってから、
もっともっと親しくさせてもらってます。

彼は、僕らがボケると100%つっ込んでくれるので、
ついついふざけて悪ノリしてしまい、まじめな話はいつも出来ません。

いつもふざけてばっかりですけど、感謝しとるよ。

でも、サイン入りMUNASEAカレンダー4枚は当分機材車にあると思う。

名古屋の話はジュリアン、頼んだ!

越智 耕三

“神戸スタークラブ”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • スタークラブってことばに妙に反応します。笑
    高校いかんかもしれんけど(いけたらいく)中学卒業したら県外にもライブ行きたいです。

  • おっと、さすがに反応してきたか…。
    高校か、行けたらいったらええし、友達たくさん作ったらええ。
    でも、今でもよく遊ぶのは中学の時の同級生のほうが多いかな。
    ちなみに、ジュリアンとは小学生から一緒です。

  • みゎはスタークラブなんちゃしらんのんですけどね!!
    愛知の島の子にオススメして貰って
    いいなぁと思いました☆

    中学校の頃の友達ですか~ まぁ少なくとも市内の高校行けれそうにないし
    内申ヤバいし
    行かんかもしれんです。
    今のうちに友達いっぱいつくって一緒にライブ連れてって見ます♪

みゎ へ返信する コメントをキャンセル