2008年ガンジンルーの旅

実家では昨晩雪が吹雪いていた。

急に寒くなったんで、風邪をひいてしまい咳が止まらず参ってます。

明日は治ってるさと思い布団にもぐりこんでみたけど目が覚めるとやっぱり鼻づまり・・
ヒストミン飲みすぎてボーっとしております。
注意書きには、他の風邪薬と一緒に服用したらダメみたいやね
早く直したい気持ちが先走ってアレもコレも飲んじゃったぜ!!

外は寒いけど、家でひとりドラッグハイになりつつある2008年元旦。

sekidome_fuck

遅くなったけど

あけましてオメデトウ!

目まぐるしく過ぎた去年の年末に引き続き、今年も早々からライブ
明日のDOCOMOスタジオラジオライブ、さすがに正月。絶対来いとはいわないが、ラジオのスイッチは入れてみてや!

なんといっても今年は実に5年ぶりになるフルアルバム発売の年になる予定なんでね、気合の入り方がなんか違うよ、去年までとは。
去年は、いろいろ悩んで、自分なりに一つずつ壁を乗り越えてきたような一年やった。いや、越えているのかはわからんけど、自信になってくんよ。ハンパじゃいかんで!
今年も燃えていくぞー!

ダー!

でもクールにね。
内なる炎はもえよるで~

去年は関西方面のツアーが多かったけど、また東の街にもライブしにいかんとなぁ
忘れられとるかもしれんもん、俺たち。

いやー薬チャンポンしすぎたか?
おかしなテンションになってきたぞ!?

みなさん、

今年もヨロシク!

屋久 範文

“2008年ガンジンルーの旅”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 明けましておめでとうございます♪
    2008年が最高のGANG☆ZING☆LOO YEARになることを願っています!
    ノリさん、お薬は正しく飲もうねf^_^; 早く風邪が治りますように。

  • あけましておめでとうございますばいっ☆
    お決まりのあいさつ♪
    明日行きます!!!
    4日も!!!
    ラジオも録音して(笑)
    ちなみに13日も!!!
    こんなにライブ行く年は初めてかもしれん。
    今年の目標は…
    言いません!!(笑)
    のりさんが酔っとる時にでも言いますわ。(笑)
    みゎもオールして
    風邪ひきました。
    そして二日酔いです。

    今年も頑張ってください&よろしくいたしっ!!

  • さりぃ<
    ことしの風邪は厄介者です。
    鼻声が治りません。

    こっちの方が美声という噂もちらほら・・

    みゎ <
    正月からアリガトな!

    今年もヨロシクいたしッ!!

    しの<
    そろそろその言葉が身にしみる年頃になってきそうです。

  • 家帰ってしばかれましたよ(笑)
    お年玉使いきってしまった。
    馬鹿ー!!!
    ちて!!!んとに馬鹿です。
    家にあるCDが…
    百年の恋3枚
    マイホームグランド3枚
    あすなろの詩2枚
    です…。
    あはは
    ジャパハリんとき並(笑)
    昨日もらったサインは
    ⑦!!!!
    すみません。

    HPゎやめました(笑)
    ブログはなんとか下ネタ万歳!!!!
    引かれる程度に変態発言。

  • あたしは年明け早々救急車に乗りましたよ。
    おチビがインフルエンザで熱性けいれんで白目むいて意識不明でした。
    今は回復して元気ハツラツですわ。
    流行モノに敏感なようで。
    ノリちゃんもインフルエンザにはお気をつけください☆
    あたしも確実うつると思いますー。

  • みゎ<

    それらがプレミアつくようにがんばろわい(笑)

    チィ<
    年明けから鼻の粘膜やられて大変でした。
    なにやらは風邪ひかんゆうのはガセみたいです

ヤヒサ へ返信する コメントをキャンセル